天木じゅん、制服×ツインテール姿で踊る「ボタンが…」SEXYすぎる胸元に注目集まる

0
0
Iカップの豊満バストを誇り“奇跡の二次元ボディ”と称される天木じゅんが7日、自身のInstagramを更新。制服&ツインテールをした姿を披露し、注目が集まっている。

天木じゅん、制服×ツインテール姿で踊る


赤チェックの制服にツインテールをした姿の天木は、若者を中心に人気の15秒リップシンク(口パク)動画「Tik Tok」(ティックトック)で話題の曲「金曜日のおはよう」に合わせて踊る姿を公開。

続けて更新した投稿では、「前のボタンが閉まりません(原文ママ)」とワイシャツの胸元をあけて美しいバストをチラ見せしている写真を連投した。

天木じゅん (C)モデルプレス
天木じゅん (C)モデルプレス

天木じゅん、セクシーすぎる写真でファンを悩殺

天木じゅん (C)モデルプレス
天木じゅん (C)モデルプレス
天木じゅん (C)モデルプレス
天木じゅん (C)モデルプレス
セクシーな制服姿を披露した天木。「さすが二次元ボディ!」「こんな女子高生いたらどこ見たらいいのかわからない…」「制服姿でダンスしてるじゅんちゃん最高に可愛い!」「ツインテール効果でいつもより甘顔に見える!イイね!」「チラ見えしてる谷間が綺麗!女性でも憧れる~」と悩殺されるファンが続出している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 天木じゅん、制服×ツインテール姿で踊る「ボタンが…」SEXYすぎる胸元に注目集まる
今読んだ記事

天木じゅん、制服×ツインテール姿で踊る「ボタンが…」SEXYすぎ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事