“プロフェッショナルロリ巨乳”京佳、圧巻バスト披露 「女性として完璧に整った状態」と絶賛

夢みるアドレセンスのメンバーで、あどけないキュートな笑顔と大きなバストから“プロフェッショナルロリ巨乳”との異名をとる京佳のデジタル写真集が、7日に発売された。
夢みるアドレセンス・京佳(提供写真)
夢みるアドレセンス・京佳(提供写真)

京佳、異例の2か月連続リリース

夢みるアドレセンス・京佳(提供写真)
夢みるアドレセンス・京佳(提供写真)
7月に刊行された「夢みるイノセンス」(講談社)が好評につき、異例の2か月連続リリースとなる今作。

写真集では「夏休みに祖母の家に遊びに来た少女」をテーマに撮影を敢行。はしゃいだ素の笑顔から、くつろいでリラックスモードの油断した顔まで、多彩な表情を収録している。

また、そのスタイルについて映画監督の杉作J太郎氏は、「以前は幼さと巨乳のバランスが、漫画のキャラクターようで神秘的でした。今は現実の女性として完璧に整った状態で、彼女がまとう“肉”全てに質量を感じる。オークスならNo.1牝馬確実」と、成長ぶりを絶賛した。(modelpress編集部)

京佳(きょうか)プロフィール

1999年12月2日生まれ。身長155cm、スリーサイズB84 W65 H88。あどけないキュートな笑顔と大きなバストから“プロフェッショナルロリ巨乳”と呼ばれる。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “プロフェッショナルロリ巨乳”京佳、圧巻バスト披露 「女性として完璧に整った状態」と絶賛
今読んだ記事

“プロフェッショナルロリ巨乳”京佳、圧巻バスト披露 「女性と…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事