深田恭子&吉田沙保里、B'zライブ参戦 仲良し2ショットに「癒される」「ほっこり」の声

女優の深田恭子が5日、自身のInstagramにて女子レスリングの吉田沙保里との2ショットを公開。ファンの反響を呼んでいる。
深田は吉田に誘われてB'zのライブ「B'z LIVE‐GYM Pleasure 2018 ‐HINOTORI‐」の横浜・日産スタジアム公演(8月4~5日)に行ったそうで、手作りしたという「B'z」の文字のフェイスシールを目の下に貼り、吉田との密着2ショットを披露。吉田はシールを腕に貼っている。

野外ライブが初めてだという深田は「会場の熱気とその中でパフォーマンスをされているB'zの方々、バンドの方々、ファンの皆様の一体感、圧巻でした」とライブを満喫した様子。「もう、感動しっぱなしのあっという間の時間でした」と感想をつづった。

深田恭子 (C)モデルプレス
深田恭子 (C)モデルプレス
吉田沙保里 (C)モデルプレス
吉田沙保里 (C)モデルプレス
吉田もInstagramで「初めてのB'zのLIVE、恭子ちゃんと一緒に行けて楽しかったでーす」と同じ写真を用いて報告。「手作りのB'zシールも用意してくれてありがとう、本当にいつも優しい恭子ちゃん」「最高のLIVEだったねーまた、一緒に行こーね」とつづっている。

深田と吉田は過去にも度々2ショットを公開しており、一緒に舞台観劇をしたり女子会をしたり、家族ぐるみでの付き合いもしていることを明かしている。

深田恭子&吉田沙保里、仲良しコンビに「可愛い」「癒された」の声

ファンからは「2人とも可愛すぎます!!!」「めっちゃ癒されるコンビ」「この2ショット大好き」「ほっこりした」「ほんとに仲良しで素敵です!」など、反響が続々と寄せられた。また「シール手作りすごい」「お忙しい中、曲も予習したんですね!!」など、深田のライブ参戦の姿勢を称賛する声も多く見られた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 深田恭子&吉田沙保里、B'zライブ参戦 仲良し2ショットに「癒される」「ほっこり」の声
今読んだ記事

深田恭子&吉田沙保里、B'zライブ参戦 仲良し2ショットに「癒…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事