加藤茶の妻・綾菜さん“45歳差婚”で受けたバッシング明かす「3年くらい続きました」

2018.08.03 17:06

お笑い芸人の加藤茶と妻の綾菜さんが3日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(毎週月曜~金曜ひる12時)に出演。結婚当初“45歳差婚”で受けたバッシングを明かした。

加藤茶・綾菜さん夫妻(C)モデルプレス
加藤茶・綾菜さん夫妻(C)モデルプレス
2011年の結婚当時、加藤は68歳で綾菜さんは23歳。45歳の年の差で結婚したため、当時は「財産目当て」「保険金目当て」などといった誹謗中傷が数多くあったそう。


綾菜さんは当時のことを振り返り、「悲しかったです、もう眠れなくなりました」「(誹謗中傷は)3年くらい続きました」と告白。

批判のメールは1日200通にも及んだそうで「ネットニュースとかでも取り上げられて、そこに私に対する悪口とか、加トちゃんの事務所のほうに私の悪口が毎日。『別れろ!』とか来てました」と明かした。

綾菜さん(C)モデルプレス
綾菜さん(C)モデルプレス
凄く落ち込んだこともあったという綾菜さんだが、「その時は(加藤が)凄くポジティブで私を支えてくれて、何とか3年間、そのつらい時期を乗り越えて、今があります」と振り返り、笑顔。

加藤がかつて銀座で1億使ったという噂を聞いていたという黒柳は「相当(お金を)使っているらしいってことは聞いていたから、財産目当てとは思わなかったけど、人ってそういうこと思うのね」と気遣うと、加藤は「財産もないし、生命保険も解約していたので」と笑いを誘った。

加藤茶&綾菜さん夫婦、今年で結婚8年目

バッシングを乗り越え、今年で結婚8年を迎える加藤夫婦。最後は綾菜さんから加藤へのサプライズとして、手紙が読み上げられた。

綾菜さんは「加トちゃんに改めて手紙を書くことになって改めて浮かぶのは、ありがとうの言葉です。加トちゃんは私の1番の理解者であり、味方で居てくれています。いつも支えてくださりありがとうございます」と感謝。

続けて「私たちの結婚で世間を騒がせてしまいましたね。でも、この結婚は正解だったと思っています。とっても楽しい毎日です。この結婚生活がいつまでも続きますように、少しでも長く一緒にいられますように、私は精一杯努力します。いつまでも元気で私のそばにいてください」とメッセージを送ると、加藤も「ありがとう。常に僕のことを先に考えてくれているんだなと思いますね。いつもそうなんですけど、何をやるにも僕に聞いてくれる」と嬉しそうに話した。

この手紙に黒柳も「今のもらい泣きしそうになるくらい良いお手紙でした。泣いちゃう」と感動していた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 加藤茶夫妻「無理矢理でも生かしておく」“45歳差婚”の本音吐露 誹謗中傷への想いも
    加藤茶夫妻「無理矢理でも生かしておく」“45歳差婚”の本音吐露 誹謗中傷への想いも
    モデルプレス
  2. “45歳差”加藤茶夫妻は仮面夫婦?本当の姿が明らかに
    “45歳差”加藤茶夫妻は仮面夫婦?本当の姿が明らかに
    モデルプレス
  3. ももクロ、尊敬する人とバラエティー初共演
    ももクロ、尊敬する人とバラエティー初共演
    モデルプレス
  4. 加藤茶&綾菜夫妻「円満です」 ラブラブぶりをアピール
    加藤茶&綾菜夫妻「円満です」 ラブラブぶりをアピール
    モデルプレス
  5. 加藤茶・妻のプロデュースショップが謝罪
    加藤茶・妻のプロデュースショップが謝罪
    モデルプレス
  6. 加藤茶、妻の実家を初公開 ネット上で豪華すぎると話題に
    加藤茶、妻の実家を初公開 ネット上で豪華すぎると話題に
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 真島なおみ、「居残り授業はじめよっか」セクシーすぎる教師風コスプレ姿にファン歓喜の声!
    真島なおみ、「居残り授業はじめよっか」セクシーすぎる教師風コスプレ姿にファン歓喜の声!
    WWS channel
  2. 藤澤響花、可愛すぎるシャツワンピース姿で美脚をあらわに!
    藤澤響花、可愛すぎるシャツワンピース姿で美脚をあらわに!
    WWS channel
  3. 【動画】茅野りお、バーレスク・ももら人気モデルが2日目フィナーレ盛り上げる!<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】茅野りお、バーレスク・ももら人気モデルが2日目フィナーレ盛り上げる!<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  4. 三上悠亜、色っぽランジェリー姿に10万超えいいね!ほっそり美スタイル披露!
    三上悠亜、色っぽランジェリー姿に10万超えいいね!ほっそり美スタイル披露!
    WWS channel
  5. 【ニコニコ超会議】美脚際立つ“ポーカークイーン”「ニコニコ超ポーカー」盛り上げる
    【ニコニコ超会議】美脚際立つ“ポーカークイーン”「ニコニコ超ポーカー」盛り上げる
    モデルプレス
  6. みりちゃむ「egg」卒業を報告 美バスト&背中際立つSEXYドレス姿に「美しすぎる」の声
    みりちゃむ「egg」卒業を報告 美バスト&背中際立つSEXYドレス姿に「美しすぎる」の声
    モデルプレス
  7. 黒嵜菜々子『佐久間宣行のNOBROCK TV』に出演!ドッキリ企画ターゲットに体当たりで挑戦!
    黒嵜菜々子『佐久間宣行のNOBROCK TV』に出演!ドッキリ企画ターゲットに体当たりで挑戦!
    WWS channel
  8. 【漫画】介護士のウメ、長引く入居者同士の衝突に不安を募らせる「お尻ふきます!!」(67)「イサムVSアイサク抗争(1)」
    【漫画】介護士のウメ、長引く入居者同士の衝突に不安を募らせる「お尻ふきます!!」(67)「イサムVSアイサク抗争(1)」
    WEBザテレビジョン
  9. 百田夏菜子、愛犬との笑顔の2SHOTにファン「可愛いがすぎるよ」「か、かわいすぎる」の声!
    百田夏菜子、愛犬との笑顔の2SHOTにファン「可愛いがすぎるよ」「か、かわいすぎる」の声!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事