浜崎あゆみ、ショーパン×ニーハイブーツでSEXYコーデ「スタイルが神」の声

【浜崎あゆみ/モデルプレス=7月31日】アーティストの浜崎あゆみが30日、自身のInstagramにて美脚際立つ自身のショットを公開。ファンから反響を集めた。
公開されたのは髪をオールバックにまとめた浜崎の全身のショット。ヒョウ柄のシャツに黒いショートパンツというSEXYなスタイルで、ニーハイブーツからは太ももがあらわに。美スタイルを際立たせた1枚となった。

また浜崎は所属事務所のオーディションサイトなどで発表していたバックダンサーオーディション(7月30日から開催)が終了したことを報告。「本気の人間は果てしなく輝いていて眩しくて、何度も泣きそうになるのを堪えていました」とオーディションを振り返ってコメント。「参加して下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました」とオーディション参加者に感謝の思いを綴った。

浜崎あゆみの美スタイルに称賛の声続々

浜崎あゆみ (C)モデルプレス
浜崎あゆみ (C)モデルプレス
浜崎あゆみ (C)モデルプレス
浜崎あゆみ (C)モデルプレス
この浜崎のショットにファンからは「スタイルが神」「ほんと綺麗」「美脚!!」「顔ちっちゃい」「脚長い!セクシーすぎる」「いつまでも憧れの存在」など、美スタイルを称賛する声が続々と寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 浜崎あゆみ、ショーパン×ニーハイブーツでSEXYコーデ「スタイルが神」の声
今読んだ記事

浜崎あゆみ、ショーパン×ニーハイブーツでSEXYコーデ「スタイル…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事