桐谷美玲、三浦翔平と結婚発表後初のインスタ更新「ようやく実感が湧いてきました」

【桐谷美玲/モデルプレス=7月28日】26日に俳優の三浦翔平(30)と結婚した女優の桐谷美玲(28)が28日、自身のInstagramを更新。祝福の声に対し、感謝をつづっている。
桐谷美玲(C)モデルプレス
桐谷美玲(C)モデルプレス
鮮やかな花束の写真を投稿した桐谷は「たくさんの暖かいコメント、メッセージありがとうございます。こんなにも祝福してもらえるなんて、、嬉しくて嬉しくてたまらないです」と感謝。

「現場でもお祝いしていただいて、ようやく実感が湧いてきました」と現在の心境をつづるとともに、「これからも頑張っていきますので、応援していただけたら嬉しいです」と呼びかけている。

三浦翔平&桐谷美玲が結婚「顔面最強夫婦」「お似合いすぎ」と祝福殺到&“ロス”の声も


三浦翔平&桐谷美玲、結婚を発表

桐谷美玲(C)モデルプレス
桐谷美玲(C)モデルプレス
桐谷は2016年7月期のフジテレビ系月9ドラマ『好きな人がいること』で共演した三浦との結婚を発表。

連名で発表したコメントでは「互いに自分にないものをたくさんもっている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います。そして、私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」とつづっていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 桐谷美玲、三浦翔平と結婚発表後初のインスタ更新「ようやく実感が湧いてきました」
今読んだ記事

桐谷美玲、三浦翔平と結婚発表後初のインスタ更新「ようやく実…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事