SHINee、ジョンヒョンさんの死乗り越えた思い語る「スッキリ」7年ぶり生出演
2018.07.27 10:40
views
ボーイズグループ・SHINeeが、27日放送の日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月曜~金曜あさ8時)に生出演。新曲を生パフォーマンスし、スタジオでトークを繰り広げた。
SHINee、ジョンヒョンさんの死を乗り越えた思い語る
SHINeeは2011年の日本デビュー以来、約7年ぶりに『スッキリ』生出演。4人がスタジオに登場すると、SHINeeのこれまでの歩みがVTRで紹介された。昨年12月には、メンバー・ジョンヒョンさんの突然の死を経験したSHINee。MCの加藤浩次に「気持ちの整理がつかなかったり、つらい状況だったと思いますがどうやって乗り越えたんですか?」とたずねられると、キーは「こんなときこそ今まで応援してくださった方々に希望が伝わるように、頑張るのが一番SHINeeらしいことだとみんなで決めて、頑張りました」と話した。
4人は「待ってるファンの方が沢山いるからね」と言う加藤に「そうですね」とうなずいていた。
新曲「Good Evening (Japanese Ver.)」を披露
4人はこの日、8月1日リリースのニューシングル『Sunny Side』より「Good Evening (Japanese Ver.)」を生パフォーマンス。椅子を使ったしっとりとしたダンス、エモーショナルな歌声にスタジオ一同は絶賛の声を送った。
近藤春菜がまさかの“一発芸”伝授
その後スタジオでは最年長のオンユが、加藤とおなじくMCの近藤春菜にお願いがあるといい、「今日からずっとイベントがあるので、一発芸とかを教えてください」とまさかの無茶振り。近藤は「SHINeeです。SHINeeです。SHINeeです。(最後にオンユが)支配人です」とかは?とライブでの4人の挨拶を提案。その場で4人が披露し、なんとも言えない空気になると「オヤジギャグとか好きですから!」とオンユがフォロー。
近藤は「オヤジじゃないんだけどね(笑)」とツッコミを入れていた。
キーは「またスッキリのスタジオに来たい」
キーが「またスッキリのスタジオに来たいって思いました」と言うなど、スタジオは常に和やかなムード。最後の挨拶ではオンユがファンに向けて「応援が僕らの力になります」と呼びかけた。テミンは「9月からソロツアーが始まるので期待してください」とアピールし、ミンホは「今日も呼んでくれてありがとうございました」と感謝した。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
ぼる塾・酒寄希望、第2子女児出産を発表「母子ともに健康です」写真も公開モデルプレス -
田中れいな、色白美脚際立つミニスカ&オフショルコーデに反響「お人形みたい」「脚の長さ異次元」モデルプレス -
10年ぶりの回転寿司!?セイキン、夫婦で初めてのくら寿司へらいばーずワールド -
中川翔子、双子との親子リンクコーデに反響「可愛すぎる」「目がしょこたんそっくり」ENTAME next -
Juice=Juiceメンバー、ファン熱望のオフショル姿で美デコルテ輝く「圧倒的な透明感」「妖精みたい」と絶賛の声モデルプレス -
M!LK、“天井到達”目指し回転寿司で爆食・吉田仁人がカラオケ100点挑戦…“爆裂ミッション”に挑む【M!LKの爆裂ミッション】モデルプレス -
モデルプレス読者モデルの「今日、何着る?」デニムコーデ編モデルプレス -
生見愛瑠、美肩のぞくノースリーブショット公開「もぐもぐめるる可愛すぎ」「見惚れる」と反響モデルプレス -
テレビ東京、村上虹郎出演回の見送り受け対応発表 第2話を繰り上げ初回放送へ【ストレンジ】モデルプレス




