SHINee、ジョンヒョンさんの死乗り越えた思い語る「スッキリ」7年ぶり生出演
2018.07.27 10:40
views
ボーイズグループ・SHINeeが、27日放送の日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月曜~金曜あさ8時)に生出演。新曲を生パフォーマンスし、スタジオでトークを繰り広げた。
SHINee、ジョンヒョンさんの死を乗り越えた思い語る
SHINeeは2011年の日本デビュー以来、約7年ぶりに『スッキリ』生出演。4人がスタジオに登場すると、SHINeeのこれまでの歩みがVTRで紹介された。昨年12月には、メンバー・ジョンヒョンさんの突然の死を経験したSHINee。MCの加藤浩次に「気持ちの整理がつかなかったり、つらい状況だったと思いますがどうやって乗り越えたんですか?」とたずねられると、キーは「こんなときこそ今まで応援してくださった方々に希望が伝わるように、頑張るのが一番SHINeeらしいことだとみんなで決めて、頑張りました」と話した。
4人は「待ってるファンの方が沢山いるからね」と言う加藤に「そうですね」とうなずいていた。
新曲「Good Evening (Japanese Ver.)」を披露
4人はこの日、8月1日リリースのニューシングル『Sunny Side』より「Good Evening (Japanese Ver.)」を生パフォーマンス。椅子を使ったしっとりとしたダンス、エモーショナルな歌声にスタジオ一同は絶賛の声を送った。
近藤春菜がまさかの“一発芸”伝授
その後スタジオでは最年長のオンユが、加藤とおなじくMCの近藤春菜にお願いがあるといい、「今日からずっとイベントがあるので、一発芸とかを教えてください」とまさかの無茶振り。近藤は「SHINeeです。SHINeeです。SHINeeです。(最後にオンユが)支配人です」とかは?とライブでの4人の挨拶を提案。その場で4人が披露し、なんとも言えない空気になると「オヤジギャグとか好きですから!」とオンユがフォロー。
近藤は「オヤジじゃないんだけどね(笑)」とツッコミを入れていた。
キーは「またスッキリのスタジオに来たい」
キーが「またスッキリのスタジオに来たいって思いました」と言うなど、スタジオは常に和やかなムード。最後の挨拶ではオンユがファンに向けて「応援が僕らの力になります」と呼びかけた。テミンは「9月からソロツアーが始まるので期待してください」とアピールし、ミンホは「今日も呼んでくれてありがとうございました」と感謝した。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
キンタロー。マイケルジャクソンになりきった爆笑動画に反響「ついにココまで来た天才」ENTAME next -
若槻千夏、夫との恋人時代を振り返る!照れ隠しが招いた"悲しすぎる勘違い"ENTAME next -
夏木マリ「チャチャっと」手作りしたイカとあさりのトマトパスタ披露「イタリアンのお店クオリティ」「器もマットも素敵」と反響モデルプレス -
超特急ユーキ、急性虫垂炎のためイベント欠席へ 復帰時期は「医師と相談の上、治療経過を見ながら」モデルプレス -
コロチキ西野、バキバキに仕上がった圧巻の背筋ショット公開「自分で全てをたぐりよせろ」ENTAME next -
元モー娘。飯田圭織、旬の食材使った子ども2人分の弁当公開「彩りと栄養の両立ができてて理想的」「愛情がぎゅっと詰まってる」の声モデルプレス -
1児の母・高垣麗子、娘へ作った曲げわっぱ弁当公開 1段弁当に戻した微笑ましい理由も「詰め方プロ級」「愛情が伝わってくる」の声モデルプレス -
3児の母・川崎希「ほぼ先週と同じ内容になってしまった」手作り弁当公開「親近感がわく」「彩りが綺麗」の声モデルプレス -
元HKT48メンバー、レシピ見ずに初めて作った筑前煮公開「初めてでこのクオリティは天才」「切り方も丁寧」と絶賛の声モデルプレス




