SHINee、ジョンヒョンさんの死乗り越えた思い語る「スッキリ」7年ぶり生出演
2018.07.27 10:40
views
ボーイズグループ・SHINeeが、27日放送の日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月曜~金曜あさ8時)に生出演。新曲を生パフォーマンスし、スタジオでトークを繰り広げた。
SHINee、ジョンヒョンさんの死を乗り越えた思い語る
SHINeeは2011年の日本デビュー以来、約7年ぶりに『スッキリ』生出演。4人がスタジオに登場すると、SHINeeのこれまでの歩みがVTRで紹介された。昨年12月には、メンバー・ジョンヒョンさんの突然の死を経験したSHINee。MCの加藤浩次に「気持ちの整理がつかなかったり、つらい状況だったと思いますがどうやって乗り越えたんですか?」とたずねられると、キーは「こんなときこそ今まで応援してくださった方々に希望が伝わるように、頑張るのが一番SHINeeらしいことだとみんなで決めて、頑張りました」と話した。
4人は「待ってるファンの方が沢山いるからね」と言う加藤に「そうですね」とうなずいていた。
新曲「Good Evening (Japanese Ver.)」を披露
4人はこの日、8月1日リリースのニューシングル『Sunny Side』より「Good Evening (Japanese Ver.)」を生パフォーマンス。椅子を使ったしっとりとしたダンス、エモーショナルな歌声にスタジオ一同は絶賛の声を送った。
近藤春菜がまさかの“一発芸”伝授
その後スタジオでは最年長のオンユが、加藤とおなじくMCの近藤春菜にお願いがあるといい、「今日からずっとイベントがあるので、一発芸とかを教えてください」とまさかの無茶振り。近藤は「SHINeeです。SHINeeです。SHINeeです。(最後にオンユが)支配人です」とかは?とライブでの4人の挨拶を提案。その場で4人が披露し、なんとも言えない空気になると「オヤジギャグとか好きですから!」とオンユがフォロー。
近藤は「オヤジじゃないんだけどね(笑)」とツッコミを入れていた。
キーは「またスッキリのスタジオに来たい」
キーが「またスッキリのスタジオに来たいって思いました」と言うなど、スタジオは常に和やかなムード。最後の挨拶ではオンユがファンに向けて「応援が僕らの力になります」と呼びかけた。テミンは「9月からソロツアーが始まるので期待してください」とアピールし、ミンホは「今日も呼んでくれてありがとうございました」と感謝した。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
衣装は50着超、コスプレ歴10年レイヤー「人生は一度きり。やりたいことは全部やりたい」ENTAME next -
現役JKモデル・上村佳里奈、お団子ヘアの爽やか制服姿を披露「可愛い!」「オーラあるね」ENTAME next -
ハートフル食卓マンガ「兄の彼氏がいただけない」スタダ実写化コミックレーベルから配信決定モデルプレス -
第3子出産の本仮屋リイナ、"すやすや"愛娘と寝転びショット「ごろんってすると、笑いかけてくれる」ENTAME next -
平愛梨、9年前のラブラブ結婚式ショットを公開「毎日"おはよう おやすみ"は欠かさない」ENTAME next -
Snow Man佐久間大介「めちゃコミック」CMアンバサダー就任 決めゼリフは「舘様(宮舘涼太)を⼼に降ろして臨みました」久間田琳加&たくろうと共演モデルプレス -
川上麻衣子(60)、スウェーデンの家での写真に反響「ステキに撮れていますよ〜」ABEMA TIMES -
桃(41)、左目の先天性眼瞼下垂症の手術から1年半が経過した4歳次男の姿を公開ABEMA TIMES -
村上佳菜子、29歳夫の“顔出しショット”公開「付き合った記念日だった」ABEMA TIMES




