話題の中国人美女ロン・モンロウ(栗子)、腹筋くっきりショット公開「美しい」「羨ましい」と反響

0
0
InstagramなどのSNSで話題になり、一躍日本中を虜にした中国人モデル“栗子”こと龍夢柔(ロン・モンロウ)が24日、Instagramにて美しい腹筋見せショットを公開し、反響が集まっている。

龍夢柔、腹筋見せショットを公開

ロンは腹筋の見えるショットとともに、「夏は太陽と汗を楽しむ季節!」とコメントを添え、投稿。コメント欄には「腹筋すごい!」「ウエスト細い!」「ポジティブだね」「暑さに気を付けてね」など美しい身体への称賛の声やコメントへの反応などたくさんの声が寄せられている。

話題の龍夢柔ってどんな人?

龍夢柔(ロン・モンロウ)/提供写真
龍夢柔(ロン・モンロウ)/提供写真
本格的なデビュー前からInstagramのフォロワー数が14万人を超えるなど、日本でも爆発的に知名度を上げているロン。そんな彼女は、1994年に中国の湖南省・湖西に生まれた、現役の大学生。中国の少数民族である土屋族(トゥチャ族)にルーツを持つ彼女は、大学進学をきっかけに上海へ移り、そこで2014年に中国中央テレビ(CCTV)が企画した大型オーディション番組「来たれ!シンデレラ」番組制作スタッフにスカウトされ出演を果たす。その透明感あふれるビジュアルと、常に笑顔のポジティブなキャラクターもあいまって、2015年には見事グランプリに輝くという快挙を成し遂げた。

龍夢柔(ロン・モンロウ)/提供写真
龍夢柔(ロン・モンロウ)/提供写真
日本でも瞬く間にネットを中心にその名が知れ渡り、これをきっかけとして、テレビニュース、Webニュースをはじめとした数多くのメディアにも露出。日本各地で観光大使を務めたり、TVCMや地上波ドラマに出演したりと活躍の幅を広げている。日本のドラマへの出演、初グラビアへの挑戦などが続き、6月20日、配信シングル「PLANET」でアーティストデビューを果たした。(modelpress編集部)

話題の中国人美女ロン・モンロウ(栗子)、初グラビア挑戦 スタッフを驚かせる一面も



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 話題の中国人美女ロン・モンロウ(栗子)、腹筋くっきりショット公開「美しい」「羨ましい」と反響
今読んだ記事

話題の中国人美女ロン・モンロウ(栗子)、腹筋くっきりショッ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事