瀬戸康史の顔は何センチ?生測定で驚きの数値明らかに

0
0
俳優の瀬戸康史が、20日放送のNHK「あさイチ」(月~金、あさ8時15分)のプレミアムトークに生出演。瀬戸の顔のサイズが明らかになり、驚きの声が上がった。
小顔ぶりが明らかになった瀬戸康史 (C)モデルプレス
小顔ぶりが明らかになった瀬戸康史 (C)モデルプレス

生放送で瀬戸康史の顔を測定

瀬戸が登場すると、司会の博多大吉が「言われ飽きたと思うけど、顔小さいねえ」と思わずコメント。同じ福岡出身の瀬戸は「それはバリ言われます(笑)」とはにかみながら方言で回答した。

すると「瀬戸の顔の大きさが知りたい」というファンからのメールが紹介され、実際に定規で顔の大きさを測ることに。

驚きの小顔ぶりが明らかに

瀬戸康史 (C)モデルプレス
瀬戸康史 (C)モデルプレス
博多華丸が瀬戸の顔に定規を当てると、アゴから目まではわずか10センチ、おでこまでは18センチしか無いことが明らかに。

続いて華丸の顔を測ってみると「3、4センチ違いますよ」と改めて瀬戸の顔が小さいことを実感。

ネット上でも「ほんとに顔小さすぎる…」「横に並びたくない!(笑)」「生放送で測定されてしまうほどの小顔ぶり!」など、驚きの声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:NHK
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 瀬戸康史の顔は何センチ?生測定で驚きの数値明らかに
今読んだ記事

瀬戸康史の顔は何センチ?生測定で驚きの数値明らかに

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事