賀来賢人&伊藤健太郎、地毛で完全再現 清野菜名&橋本環奈は80年代ヘア<今日から俺は!!>

参照回数:193,031

【今日から俺は!!/モデルプレス=7月18日】俳優の賀来賢人が主演を務める10月期の日本テレビ系日曜ドラマ『今日から俺は!!』のキャラクタービジュアルが公開された。
(左から)橋本環奈、伊藤健太郎、賀来賢人、清野菜名(画像提供:日本テレビ)
(左から)橋本環奈、伊藤健太郎、賀来賢人、清野菜名(画像提供:日本テレビ)
福田雄一監督演出で人気コミック『今日から俺は!!』を実写化する今作。賀来が“どんなことをしてでも勝つ!”ことが信条の金髪パーマの主人公・三橋貴志を演じる。

また、三橋とともに最強のツッパリコンビとして大暴れするトンガリ頭・伊藤真司役を伊藤健太郎、Wヒロインとなる理子と京子を清野菜名橋本環奈がそれぞれ演じる。

SNSなどで話題を呼んでいたビジュアルだが、その第一弾として公開されたのは、主演・賀来が演じる三橋と、伊藤演じる相棒・伊藤、そして清野と橋本が演じる理子と京子。三橋の特徴である金髪パーマ、伊藤のツンツン頭、原作を反映した2人のビジュアルは、なんと“地毛”で完全再現。また、理子は“聖子ちゃんヘア”、対して京子は“明菜ヘア”と、原作と80年代を感じさせるビジュアルで、「今日から俺は!!」が甦る。

賀来賢人らがビジュアルをアピール

主演の賀来は「髪型や衣装のビジュアルをかなり作り込んでいただき、毎日気持ちよく三ちゃんをやれています」と報告。「ストレスがあるとすれば、相棒の髪がよく顔に刺さること」というが「10月から、金髪とツンツン頭をよろしくお願いします」と呼びかけた。

賀来賢人(画像提供:日本テレビ)
賀来賢人(画像提供:日本テレビ)
伊藤も「皆さんがおそらく気にしていたであろう、伊藤の髪型はこのためにひたすら伸ばした地毛で、メイクさんに早朝から作ってもらっています」と紹介。「風が吹いても全く崩れない気合いの入った伊藤の髪型」も見どころだとアピールし「キャストのみんなとスタッフさんと監督と一緒に汗水流して作り上げた自信作です!」と胸を張った。

伊藤健太郎(画像提供:日本テレビ)
伊藤健太郎(画像提供:日本テレビ)
“聖子ちゃんヘア”の清野は「理子は、とても真っ直ぐでかわいい80年代のヒロインを意識して演じているんですが、アクションはとてもかっこいい仕上がりになっていますので楽しみにしててください!!」とコメント。“明菜ヘア”の橋本は「80年代の『明菜カット』でどこか懐かしく、親しみが沸くキャラクターにしていけたらと思っています」と期待を込めた。(modelpress編集部)

清野菜名(画像提供:日本テレビ)
清野菜名(画像提供:日本テレビ)
橋本環奈(画像提供:日本テレビ)
橋本環奈(画像提供:日本テレビ)

賀来賢人 コメント

髪型や衣装のビジュアルをかなり作り込んでいただき、毎日気持ちよく三ちゃんをやれています。ストレスがあるとすれば、相棒の髪がよく顔に刺さることです。毎日喧嘩をして、大きい声を出しています。返りました。10月から、金髪とツンツン頭をよろしくお願いします。

伊藤健太郎 コメント

待ちに待ったビジュアル解禁がとうとうやって来ました!皆さんがおそらく気にしていたであろう、伊藤の髪型はこのためにひたすら伸ばした地毛で、メイクさんに早朝から作ってもらっています!風が吹いても全く崩れない気合いの入った伊藤の髪型も見所ですが、キャストのみんなとスタッフさんと監督と一緒に汗水流して作り上げた自信作です!観て後悔することはないので、日曜の22:30は家族や友達と、笑いながら一週間を締めくくっていただきたいです!

清野菜名 コメント

やっと解禁できてうれしいです!理子は、とても真っ直ぐでかわいい80年代のヒロインを意識して演じているんですが、アクションはとてもかっこいい仕上がりになっていますので楽しみにしててください!!

橋本環奈 コメント

怒らせると誰よりも怖い「元ヤンキー」というオーラと、伊藤の前ではぶりっ子という二面性を思い切り出せるビジュアルになっていると思います。80年代の「明菜カット」でどこか懐かしく、親しみが沸くキャラクターにしていけたらと思っていますので、10月まで是非楽しみに待っていてください!

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 賀来賢人&伊藤健太郎、地毛で完全再現 清野菜名&橋本環奈は80年代ヘア<今日から俺は!!>
今読んだ記事

賀来賢人&伊藤健太郎、地毛で完全再現 清野菜名&橋本環奈は8…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事