堀夏喜、中尾翔太(画像提供:所属事務所)

FANTASTICS中尾翔太さん死去 堀夏喜がコメント<全文>

2018.07.08 11:00

胃がんで活動を休止していた、LDH JAPAN所属のFANTASTICSのメンバーである中尾翔太さんが6日、死去したことが8日分かった。22歳だった。これを受け、メンバーの堀夏喜がコメントを発表した。


堀夏喜、中尾翔太さんにコメント

(画像提供:所属事務所)
(画像提供:所属事務所)
堀は中尾さんの死去を受けて「自分も正直、まだこの事実を実感出来ていません。正直悔しいです」と心境を吐露。今年で出会ってから14年目になる長い付き合いだけに「2人で出かける事も少なかったしさっぱりした会話が多かったけど。でも、大事な時は1番に話し合う。何かあった時は1番に頼る。そんな距離感がちょうど良かったんです。誰よりも信頼しています。こんな存在、他には1人もいません」と中尾さんの存在の大きさを綴った。

さらに、“いつまでも憧れの存在”である中尾さんの背中を追い続けることを誓い、「翔太くんのやりたい事は想像できる気がします!それをメンバーと共に叶えていきたいと思っています!FANTASTICSは9人のグループ。いつまでも翔太くんはFANTASTICSに居るのだから、9人は1人の為に1人は9人の為に全員が前を向いて頑張っていきます!」とコメント。

最後には「いつかのブログで翔太くんが僕に向けて書いてくれた“最高で最強な相棒”という言葉が嬉しかった!その言葉を胸にこれからも頑張るね!!最高で最強な相棒!!」と決意を記した。

FANTASTICS中尾翔太さん死去

中尾翔太(画像提供:所属事務所)
中尾翔太(画像提供:所属事務所)
中尾さんは、3月に胃がんを公表。復帰を目指し、治療に専念するため活動を休止することを発表していた。

8日、公式サイトでは「弊社所属のFANTASTICSパフォーマー中尾翔太ですが、今年3月に活動の一時休止を公表して以降、病気治療に専念しご家族のご看病のもと、懸命に病と戦ってきましたが、7月6日、誠に残念ながら永眠致しました」と報告し、「弊社としましても回復を信じ医療機関と密に連携して最善を尽くしてまいりましたが、大きな悲しみの中に故人を追悼しております」とコメント。

「葬儀は、ご家族の意向により親族および、LDH所属メンバー、スタッフ関係者で執り行うことになりました」とし、ファンに向けたお別れの会を予定しているという。

FANTASTICSとは

FANTASTICS(左から)瀬口黎弥、木村慧人、佐藤大樹、八木勇征、澤本夏輝、中島颯太、世界、中尾翔太、堀夏喜 (画像提供:所属事務所)
FANTASTICS(左から)瀬口黎弥、木村慧人、佐藤大樹、八木勇征、澤本夏輝、中島颯太、世界、中尾翔太、堀夏喜 (画像提供:所属事務所)
FANTASTICSは、リーダーであるEXILEの世界&佐藤大樹、ダンス&ボーカル、アクトスクールEXILE PROFESSIONAL GYMより選抜された中尾さん、澤本夏輝、瀬口黎弥、堀夏喜、木村慧人の7人で2016年12月に結成。昨年12月に行われた「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION5~夢を持った若者達へ~」で合格したボーカリストの中島颯太、八木勇征が加わり、9人で新たなスタートを切っていた。(modelpress編集部)

堀夏喜コメント

いつもFANTASTICSを応援してくださる皆様へ。

FANTASTICSパフォーマーの堀夏喜です。
いつも温かい応援を本当にありがとうございます。

本日、FANTASTICSパフォーマーの中尾翔太について発表がありました。

それを受けて、驚かれている方も沢山いらっしゃるかと思います。
自分も正直、まだこの事実を実感出来ていません。正直悔しいです。

翔太くんと出会ってから僕は翔太くんの背中しか見えていませんでした。
ダンスを始めたての小学生の頃。子どもながらに翔太くんのダンスは他の人とは違うと思いましたし、この人を目標にしていれば自分も上手くなれると思いました。

それからずっと翔太くんの背中を追いながらダンスを続けて来ましたが、抜かそうとしても絶対に抜かせないいつでも僕の1歩も2歩も先を行く人でした。
いつまでも憧れの存在です。

そうして翔太くんについて来て今年で出会ってから14年目になります。
長い付き合いではあるけれど常に一緒にいたわけではありません。

2人で出かける事も少なかったしさっぱりした会話が多かったけど。
でも、大事な時は1番に話し合う。
何かあった時は1番に頼る。
そんな距離感がちょうど良かったんです。

誰よりも信頼しています。
こんな存在、他には1人もいません。

これからも僕は、そんな憧れの存在の翔太くんの背中を変わらず追って行きたいと思います!

僕が産まれてから20年の中の14年を共に過ごして来た仲間。翔太くんのやりたい事は想像できる気がします!
それをメンバーと共に叶えていきたいと思っています!

FANTASTICSは9人のグループ。
いつまでも翔太くんはFANTASTICSに居るのだから、9人は1人の為に1人は9人の為に全員が前を向いて頑張っていきます!

そして、そこには絶対にいつも応援してくださる皆さんが必要です!
どうか引き続きFANTASTICSへの温かい応援の程、何卒宜しくお願い致します!

最後にいつかのブログで翔太くんが僕に向けて書いてくれた“最高で最強な相棒”という言葉が嬉しかった!

その言葉を胸にこれからも頑張るね!!最高で最強な相棒!!

堀 夏喜
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. FANTASTICS中尾翔太さん死去、ファンに悲しみ広がる「信じられない」「嘘だと言って」
    FANTASTICS中尾翔太さん死去、ファンに悲しみ広がる「信じられない」「嘘だと言って」
    モデルプレス
  2. EXILE HIRO、FANTASTICS中尾翔太さん死去にコメント「翔太の夢を必ず叶えます」<全文>
    EXILE HIRO、FANTASTICS中尾翔太さん死去にコメント「翔太の夢を必ず叶えます」<全文>
    モデルプレス
  3. FANTASTICS中尾翔太さん死去 瀬口黎弥がコメント<全文>
    FANTASTICS中尾翔太さん死去 瀬口黎弥がコメント<全文>
    モデルプレス
  4. FANTASTICS中尾翔太さん死去 澤本夏輝がコメント<全文>
    FANTASTICS中尾翔太さん死去 澤本夏輝がコメント<全文>
    モデルプレス
  5. FANTASTICS中尾翔太さん死去 世界がコメント<全文>
    FANTASTICS中尾翔太さん死去 世界がコメント<全文>
    モデルプレス
  6. FANTASTICS佐藤大樹、中尾翔太さん死去にコメント<全文>
    FANTASTICS佐藤大樹、中尾翔太さん死去にコメント<全文>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. &TEAM、ファンへの切実な想い・感謝語る「GQ KOREA」グラビア初登場
    &TEAM、ファンへの切実な想い・感謝語る「GQ KOREA」グラビア初登場
    モデルプレス
  2. 高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声
    高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声
    モデルプレス
  3. 上原さくら、転倒して動けなくなり救急搬送された母親の様子「割とショッキングな書類にサインをしたり」
    上原さくら、転倒して動けなくなり救急搬送された母親の様子「割とショッキングな書類にサインをしたり」
    ABEMA TIMES
  4. 【漫画】市役所にある、話を聞いてもらいたい人が集まる「とりあえず話聞く」課に「ここで働かせてください」「聞いてくれるの嬉しい」の声
    【漫画】市役所にある、話を聞いてもらいたい人が集まる「とりあえず話聞く」課に「ここで働かせてください」「聞いてくれるの嬉しい」の声
    WEBザテレビジョン
  5. キンコン西野亮廣、Meta社の詐欺広告以上に迷惑なこと 「毎日数百件ほど…」
    キンコン西野亮廣、Meta社の詐欺広告以上に迷惑なこと 「毎日数百件ほど…」
    Sirabee
  6. 「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    モデルプレス
  7. 菊池瑠々、血液検査で判明した体調不良の原因「こんな体になっているとは」
    菊池瑠々、血液検査で判明した体調不良の原因「こんな体になっているとは」
    ABEMA TIMES
  8. オタクの聖地で開催された激レア「即売会」が盛況 客のお目当ては刑務所作業製品で…
    オタクの聖地で開催された激レア「即売会」が盛況 客のお目当ては刑務所作業製品で…
    Sirabee
  9. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu

あなたにおすすめの記事