倖田來未の“ド派手”ヘアメイクに「最高にカッコいい」「攻めてる」と反響

アーティストの倖田來未が2日、自身のSNSにて派手なヘアメイクをした写真を公開し、反響が寄せられている。
倖田は鮮やかなパープルやブルーの髪を数本に分けてみつあみにしたヘアスタイルを公開。更にパープルのカラーコンタクトをして、跳ね上げたキャットラインがクールなメイクをしており、鼻にはピアスのようなものを付けている。

倖田來未“ド派手”ヘアメイクに反響

倖田來未 (C)モデルプレス
倖田來未 (C)モデルプレス
倖田來未 (C)モデルプレス
倖田來未 (C)モデルプレス
派手なヘアメイクの詳細については明かされていないものの、コメント欄には「髪の毛めっちゃ可愛い~!」「攻めた感じのヘアメイクで凄い好き」「派手なの凄く似合ってますね」「鼻ピしてるの?」「最高にカッコいい!」「ヘアスタイル凄くオシャレ」など絶賛の声が寄せられた。

また倖田はこれまでもカラフルで派手なスタイルやアレンジを公開しており、反響が寄せられていた。





倖田來未、アルバム収録曲がアニメ主題歌に

なお、倖田は同投稿で8月22日に発売されるNew Album「DNA」の収録楽曲「Guess Who Is Back」についてもコメントしており、テレビ東京系で放送中のアニメ『ブラッククローバー』(毎週火曜18:25~)の第40話(10日放送)からオープニングテーマに使用されることを報告。また2018年に配信を予定している同アニメのアプリゲーム「ブラッククローバー夢幻の騎士団」の主題歌も担当することが決定していることをつづっている。(modelpress編集部)

倖田來未、6年ぶりの試み「限界まで挑戦したい」



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 倖田來未の“ド派手”ヘアメイクに「最高にカッコいい」「攻めてる」と反響
今読んだ記事

倖田來未の“ド派手”ヘアメイクに「最高にカッコいい」「攻めて…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事