「顔だけ総選挙」で話題の乃木坂46鈴木絢音、初選抜入り「誇れることは何一つない」心境を語る

【鈴木絢音/モデルプレス=7月3日】乃木坂46・21stシングル(8月8日発売)のセンターポジション&選抜メンバーが、1日深夜に放送された冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜深夜0時~)にて発表された。ラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月~木曜よる10時~)の恒例企画「女性アイドル顔だけ総選挙」で初登場にして5位となり、大きな注目を集めていた乃木坂46鈴木絢音が、初の選抜入りを果たした。
鈴木絢音 (C)モデルプレス
鈴木絢音 (C)モデルプレス

乃木坂46・鈴木絢音、初選抜入りへの思い

加入から5年、2期生で念願の初選抜となった鈴木。3日付のブログでは、「21st 選抜として活動させていただきます。既に選抜としてのお仕事にも少しずつ参加させていただいています」と改めて報告。「最近、選抜の代打として番組などに呼んでいただく機会が増えていたので、肩の力を抜き、私らしくお仕事ができている気がします」と近況を明かした。

乃木坂46、新曲センターは?選抜メンバー発表 3人が初選抜<21stシングル>


鈴木は「私には秀でた才能もなく、誇れることは何一つないけれど、私と関わってくださる方は素敵な方ばかり、これが唯一の自慢です」と感謝。「そんな皆さんから、たくさんの祝福の言葉いただき、少しずつ選抜に入ったという実感が湧いてきました」と選抜入りを果たした思いを噛み締めた。

鈴木絢音オフィシャルブログより
鈴木絢音オフィシャルブログより

乃木坂46・鈴木絢音、ファンに感謝

鈴木絢音 (C)モデルプレス
鈴木絢音 (C)モデルプレス
そして、ファンに向けて「自分のことのように喜んでくださる方がたくさんいて、本当に嬉しいです。ようやく皆さんに恩返しができます。お待たせしてしまい、ごめんなさい。これまで背中を押し続けてくれて、ありがとうございました」とメッセージ。

「必要とされる人になれるように頑張りますね。これからも、よろしくお願いします」と初選抜への意気込みを語っている。(modelpress編集部)

鈴木絢音(すずき・あやね)プロフィール

生年月日:1999年3月5日
出身:秋田県
血液型:O型
身長:160cm
愛称:あーちゃん

「女性アイドル顔だけ総選挙2018」2位・5位で遂に覚醒?乃木坂46佐々木琴子&鈴木絢音コンビが話題



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「顔だけ総選挙」で話題の乃木坂46鈴木絢音、初選抜入り「誇れることは何一つない」心境を語る
今読んだ記事

「顔だけ総選挙」で話題の乃木坂46鈴木絢音、初選抜入り「誇れ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事