NGT48中井りか、スキャンダルを完全否定&アンチに反論「残念でした」

参照回数:422,639

【中井りか/モデルプレス=7月3日】先日スキャンダルが報じられたNGT48中井りかが2日、SHOWROOM配信にてスキャンダルを否定した。
中井りか (C)モデルプレス
中井りか (C)モデルプレス

NGT48中井りか「同棲なんてしてないです」

中井は先月16日、愛知・ナゴヤドームにて開催された「第10回AKB48世界選抜総選挙」(別名:AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙 ~世界のセンターは誰だ?~)にて、スピーチで“文春砲”を喰らったことを明かし、ファンの前で謝罪。週刊文春では、中井が男性ファンと半同棲していると報じられていた。

中井りか、文春砲直撃を告白 謝罪スピーチ



中井りか (C)モデルプレス
中井りか (C)モデルプレス
報道後初の配信となった中井は開始直後から笑顔で「いません!まず同棲なんてしてないです!残念ながらしてないです!!残念でした~、大丈夫でーす」と報道を一蹴。「そういう関係の人もいませんし、大丈夫です。安心して下さい。安心せえ!」とファンへ向かって元気に呼びかけた。

また、中井は視聴者からのコメントを見ながらネット上の噂にも言及。「2ショットだと思われてる写真が1個あって、男の人にモザイクかかっているんですけど、私がインタビューされてるときの写真なんですよね。記者の方なんです。よく見てもらっていいですか?」と説明した。

中井りか、アンチ対応も復活

中井りか (C)モデルプレス
中井りか (C)モデルプレス
以前からアンチを煽るなど、“炎上系アイドル”として知られている中井。

「お騒がせしたことは本当に申し訳なかったなって思ってます、本当にすみません」と詫びつつも、今回も絶好調で「嘘って思いたいよね~アンチの人は!でも本当に付き合ってないの、残念でした~」「アンチの人たちはやっと弱みを握ったって思ったでしょうね」と笑い飛ばした。

アンチからは配信中にも男性が部屋にいるのでは?といったコメントも寄せられたが、「いねーわ!じゃあ言うけどさ、いたとしたら息殺しすぎでしょ(笑)。抜き足差し足どころの騒ぎじゃないからね」など反論。卒業についても完全否定していた。

また、18日の『青春高校3年C組』(毎週月~金夕方5時30分~)の放送後にParaviで配信された放課後トークでも、「そういう関係はない、何もないです」と半同棲報道を否定している。(modelpress編集部)

中井りか、文春砲の経緯告白「めちゃめちゃ怒られました」 カズレーザーから厳しい追及も


中井りか、半同棲報道の真相に言及 質問に回答「どれくらい付き合っている?」「干されたりする?」


中井りか、バカリズムのイジりに「本当に嫌だ」


情報:SHOWROOM


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NGT48中井りか、スキャンダルを完全否定&アンチに反論「残念でした」
今読んだ記事

NGT48中井りか、スキャンダルを完全否定&アンチに反論「残念で…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事