イモトアヤコが2人?後輩芸人との2ショットが「そっくりすぎ」と話題

【イモトアヤコ/モデルプレス=6月29日】お笑いタレントのイモトアヤコが28日、自身のInstagramで後輩のお笑い芸人・中村涼子とのショットを公開。2人がそっくりすぎと話題を呼んでいる。
イモトは自身のラジオ番組『イモトアヤコのすっぴんしゃん』(毎週水曜よる9時30分~/TBSラジオ)の6月放送「すっぴんしゃん キャンプスペシャル(with中村涼子)」に出演した中村との番組中のショットを公開。番組によると2人の付き合いは10年以上になり、中村がイモトの近所に引っ越すほど仲が良いそうで、4週にわたり2人がキャンプを楽しむ様子を放送している。

イモトアヤコ (C)モデルプレス
イモトアヤコ (C)モデルプレス

「似すぎ!!」と反響

このイモトの投稿にネットでは「妹さん?そっくりですね!」「かわいい姉妹!顔似てる!!」など、2人を姉妹だと勘違いしてしまったファンもいたようで、「え2人そっくりすぎでしょwwwwwwww」「双子!?!?似すぎ!!」「どっちがイモトかわからない(笑)」「仲が良いと他人でも似てくるんですね!!びっくり」などのコメントが続々と寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - イモトアヤコが2人?後輩芸人との2ショットが「そっくりすぎ」と話題
今読んだ記事

イモトアヤコが2人?後輩芸人との2ショットが「そっくりすぎ」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事