日テレ青木源太アナ、本当は誰担?「初めて発表」V6三宅健が切り込む

V6三宅健が、28日放送の日本テレビ系情報番組「PON!」(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。同番組のMCを務め、大のジャニーズファンとしても知られている同局青木源太アナウンサーに「1番好きなジャニーズ」を質問する場面があった。
青木源太アナウンサー(C)モデルプレス
青木源太アナウンサー(C)モデルプレス
7月7日に同局系で生放送される毎年恒例の夏の大型音楽特番「THE MUSIC DAY 2018 ~伝えたい歌~」(12時~22時54分)に、2年ぶりに出演するV6。歌唱楽曲は、先月リリースした洋楽テイストの最新曲「Crazy Rays」に決定した。

三宅健、青木源太アナに「1番好きなジャニーズ」を聞く

青木源太アナウンサー(C)モデルプレス
青木源太アナウンサー(C)モデルプレス
三宅は、青木アナからのインタビュー内で「ここだけの話、ここだけの話。今1番好きなジャニーズ、教えてください。本当に好きな」と逆質問。これを受け、青木アナは「初めて発表させていただいてよろしいですか」といい、「私が1番好きなジャニーズは…ジャニー喜多川さんです」と数多くのスターを生み出してきたジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川氏を指名。

青木アナの回答に、三宅は「そういうのいらない、そういうのいらない、そういうのいらない。そういうのじゃなくて、あなたの推しが聞きたいのよ!」とチクリ。これにはスタジオの番組レギュラー陣も「逃げた~!」「逃げたな」とツッコんだが、MCの岡田圭右は「すべてを愛してるからな」と青木アナのジャニーズ愛を称賛していた。

切り込む三宅健に「さすが」の声 “事務所担”に納得も

また、これまで多くのジャニーズタレントにインタビューしている青木アナ。三宅のように、誰のファンなのかを聞くタレントは珍しく「青木アナに誰担かを聞く健くんさすがだな(笑)」「ジャニーズ自らが青木アナに推しを聞いてるw」「青木アナ本当は誰担なのか気になってたから、健くん聞いてくれてありがとう」などの声が。

そしてジャニー氏推しであることが明らかとなると「青木アナ事務所担かwわかるよその気持ち」「青木アナ、ジャニーさん推しなのね!確かに、ジャニーズの生みの親だもんね」「青木アナジャニーズについてたくさん勉強してるからそうなるのもわかる」と納得する声も寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 日テレ青木源太アナ、本当は誰担?「初めて発表」V6三宅健が切り込む
今読んだ記事

日テレ青木源太アナ、本当は誰担?「初めて発表」V6三宅健が切…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事