藤田ニコル、川栄李奈を激励「もっと自信を持って」
2018.06.27 22:09
77,714views
モデルの藤田ニコル、女優の川栄李奈、吉谷彩子が27日、大井競馬場にてトークイベントを行い、2018年の上半期を振り返った。
TCKトゥインクルレースイメージキャラクターの3人は、夜の競馬場の章典台に登壇。中学・高校と陸上部で短距離をやっていた吉谷は、「馬が走っている姿を見たら、ちょっと親近感が沸きました。『懐かしいな』という感じでした」とにっこり。ジムで体を鍛えているという藤田は「今日も昼に行きましたね。しっかり鍛えてきました」と振り返り、「馬のお尻もきれいだったので、私も負けじと鍛えたいなと思います」と、独自の着眼点で競走馬を眺めていた様子。川栄は「以前、競馬のお仕事をしたときに、(競馬場にいる)おじさんに『最初の状態で分かるぞ』と教えてもらったので、今回は最初の状態が気になっています」と声を弾ませた。
「プライベートで競馬場に来たらどんなことをしたい?」と尋ねられると、吉谷は「一度、プライベートで来たのですが、そのときは会社の人と(競馬を)見に来ました」と述懐。藤田は当日、母親も大井競馬場に着ていたそうで、「お母さんが1人でかわいそうだったので、次は親と一緒に。ビールとか飲めるじゃないですか。二十歳になったので、お酒を飲みながら、食べながら、やりたいなと思いました」と願望を言葉に。川栄は「私は1人で来て、最前(列)を陣取っているおじさんたちに聞きたいですね、何がいいかというのを」と笑顔を弾けさせた。
吉谷も、藤田も、充実した時間を過ごしたそうだが、川栄も「有難いことにお仕事を頂いて」といい、「若いうちはたくさん働いて頑張ろうと思っています」と力強く言葉に。藤田も、吉谷も、川栄の言葉に「分かる、分かる」とうなずいていた。
しかし、川栄は「本当に有難いことに露出が多くて」となおも謙遜。川栄があまりに控え目に映ったのか、藤田は思わず川栄の肩を抱いて「もっと自信を持って!」と勇気づけていたが、川栄は「人から求められる人間でいられたらいいので。誰かから求められるのであれば、それまで頑張ろうと思っています」と心境を言葉に。報道陣から「どうしてそんなにネガティブ(笑)?」とジョークを交えて突っ込まれていたが、川栄は「地道にやっていけたらいいなと思います」などと謙虚な姿勢を崩さず。藤田が「私はめちゃめちゃ自信がありますよ!」と言葉にし、会場に爆笑を巻き起こした。(modelpress編集部)
「プライベートで競馬場に来たらどんなことをしたい?」と尋ねられると、吉谷は「一度、プライベートで来たのですが、そのときは会社の人と(競馬を)見に来ました」と述懐。藤田は当日、母親も大井競馬場に着ていたそうで、「お母さんが1人でかわいそうだったので、次は親と一緒に。ビールとか飲めるじゃないですか。二十歳になったので、お酒を飲みながら、食べながら、やりたいなと思いました」と願望を言葉に。川栄は「私は1人で来て、最前(列)を陣取っているおじさんたちに聞きたいですね、何がいいかというのを」と笑顔を弾けさせた。
藤田ニコル&川栄李奈&吉谷彩子、2018年上半期を振り返る
2018年の上半期を振り返り、吉谷は「こうやってイメージキャラクターをやらせて頂いて、有難いことです。後半戦ももっと盛り上がりますので、みなさんも楽しんで頂けたらと思います」と心境を言葉に。藤田は「上半期、絶好調ですね」と目を輝かせ、「年々、最高潮になっていくといいますか。お仕事面でもやりたいことができていますし、人生の中で一番いい年です」とにっこり。続けて、「色々とやりました。ブランド(プロデュース)もありますし。色々な幅広いお仕事ができて嬉しいです。まさか、自分がTCKをやるなんて、誰も予想しないじゃないですか。そのように幅広くお仕事が出来ていることが嬉しいです」とも。吉谷も、藤田も、充実した時間を過ごしたそうだが、川栄も「有難いことにお仕事を頂いて」といい、「若いうちはたくさん働いて頑張ろうと思っています」と力強く言葉に。藤田も、吉谷も、川栄の言葉に「分かる、分かる」とうなずいていた。
川栄李奈、藤田ニコルから激励「もっと自信を持って!」
そんな川栄が、報道陣から競馬のイベントに絡めて、「AKB48の卒業生の中では(川栄が)一番の“当たり馬券”ですよね」と声を掛けられる一幕があった。川栄は「本当ですか?ありがとうございます。“買って”頂けたらと思います」と嬉しそう。ただ、「AKB48にいたころは“大穴”だった?」との言葉には、川栄は、「AKB48にいたころはレースにも出られないくらいのレベルだったので」と回顧。映画、ドラマ、CMに引っ張りだこの川栄だが、自身の人気の分析を依頼されると、「人気はないと思いますよ。ただ露出が多いだけだと思います」と謙遜。藤田と吉谷は「そんなことないよ」といい、トークショーに駆け付けたファンが川栄の名前を盛んに叫んでいたエピソードを紹介。しかし、川栄は「本当に有難いことに露出が多くて」となおも謙遜。川栄があまりに控え目に映ったのか、藤田は思わず川栄の肩を抱いて「もっと自信を持って!」と勇気づけていたが、川栄は「人から求められる人間でいられたらいいので。誰かから求められるのであれば、それまで頑張ろうと思っています」と心境を言葉に。報道陣から「どうしてそんなにネガティブ(笑)?」とジョークを交えて突っ込まれていたが、川栄は「地道にやっていけたらいいなと思います」などと謙虚な姿勢を崩さず。藤田が「私はめちゃめちゃ自信がありますよ!」と言葉にし、会場に爆笑を巻き起こした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
尻脚素晴らしい!つなまよ!「令和の平成ギャル」でファン魅了!WWS channel
-
日向坂46 五期生、6人目は“チアダンス”が特技の埼玉県出身18歳・片山紗希ENTAME next
-
伊織もえ、極細ウエスト際立つグラビアカットにファン悶絶WWS channel
-
板垣李光人“薪”、老獪な生瀬勝久“千堂”に淡々と嫌味を言ってやりこめる姿が痛快<秘密~THE TOP SECRET~>WEBザテレビジョン
-
小倉優子、次男へ作った“野球用弁当”公開 悩みに共感の声も「わかります」「難しい」モデルプレス
-
インターネットの光回線は全部で4種類!パソコン修理の専門家・うえもっちゃんが選び方を解説らいばーずワールド
-
【動画】岡田紗佳がチャイナドレスで4th写真集『嶺上開花』の魅力を語る!WWS channel
-
日村勇紀のグルメ探し“だけ”の3時間スペシャルが決定「日本全部食っちゃうからな!」<バナナマンのせっかくグルメ!!>WEBザテレビジョン
-
本宮泰風“若木屋”が語る伊藤淳史“大文字屋”との熱い戦いの裏側「こんなに大変なことになるとは想像もしていなかった」<べらぼう>WEBザテレビジョン