元乃木坂46・日テレ市來玲奈アナ「ZIP!」デビューでネット沸く「さらに可愛くなってる」

【市來玲奈/モデルプレス=6月27日】元乃木坂46のメンバーで、今春日本テレビに入社した市來玲奈アナウンサーが27日、「ZIP!」(毎週月~金曜あさ5:50)に生出演し、アナウンサーデビューを飾った。
市來玲奈アナウンサー(C)モデルプレス
市來玲奈アナウンサー(C)モデルプレス

日テレ市來玲奈、アナウンサーデビュー

番組のラストに、司会の桝太一アナウンサーが新人アナウンサーを紹介。市來アナ、岩田絵里奈アナ、篠原光アナ、弘竜太郎アナが登場した。

ショートヘアにピンクの衣装でフレッシュなオーラを放った市來アナは「私は生き物が大好きです。中でも深海生物のデメニギスが大好きです。桝さんの背中を追って伝え手としても生き物好きとしても成長していけるよう頑張っていきますので、よろしくお願い致します」と自己紹介。途中言葉を詰まらせてしまう場面もあったが、元気いっぱいに笑顔であいさつした。

市來玲奈アナウンサー(C)モデルプレス
市來玲奈アナウンサー(C)モデルプレス
初々しいアナウンサーデビューを飾った市來アナに、ネット上では「市來玲奈ちゃんがアナウンサーになってる!相変わらず美しい」「久々に見られて朝から幸せ」「さらにかわいくなってる」と反響。「市來アナがんばってほしいな」「アナウンサーデビューおめでとう!素敵なアナウンサーになってください」とエールと期待の声も上がっている。

市來玲奈、乃木坂46からアナウンサーに

市來アナは、2011年に1期生として乃木坂46に加入。2014年に同グループを卒業、女優として芸能活動を再開。今年3月、早稲田大学を卒業し、芸能活動も終了した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元乃木坂46・日テレ市來玲奈アナ「ZIP!」デビューでネット沸く「さらに可愛くなってる」
今読んだ記事

元乃木坂46・日テレ市來玲奈アナ「ZIP!」デビューでネット沸く…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事