中尾明慶、息子とのほっこりエピソードに反響「優しいパパ」

0
0
俳優の中尾明慶が25日、自身のInstagramで親子ショットを公開。W杯後に息子をサッカーに誘ったというエピソードを明かした。
中尾明慶 (C)モデルプレス
中尾明慶 (C)モデルプレス
「W杯凄すぎて、息子誘ってサッカー!」と、現在日本代表が熱戦を繰り広げているサッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会に触れながら息子とサッカーをしたことを明かした中尾。ともに公開された、親子でサッカーに興じる写真からは楽しげな雰囲気が伝わってくる。

コメント欄では「どっちが子供か分かりませんな」と自身に突っ込みを入れながら、さらに「ここだけの話、私はサッカーがスーパー下手くそです」と告白。「ガンバーレニッポン!!」と日本代表を応援するコメントで締めくくった。

「良いパパすぎる」「ほっこりした」コメント続々

中尾明慶 (C)モデルプレス
中尾明慶 (C)モデルプレス
この中尾の投稿にファンからは「親子仲良しですねー!!」「パパすてき、、サッカー楽しそう!」「優しいパパ羨ましい!」など、中尾を称賛するコメントや「サッカー苦手なんだ!!意外すぎる!」「スポーツ万能だと思ってました!」「ルーキーズは野球ですもんね!(笑)」など、中尾の意外な告白に反響が続々と寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 中尾明慶、息子とのほっこりエピソードに反響「優しいパパ」
今読んだ記事

中尾明慶、息子とのほっこりエピソードに反響「優しいパパ」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事