美人グルメ女子・たべめぐみ、強すぎる“渡部愛”が話題に テレビ初出演で強烈インパクト

参照回数:58,274

【たべめぐみ/モデルプレス=7月25日】24日放送のTBS系『有田哲平の夢なら醒めないで』(深夜23:56~)に出演した“新世代のグルメ女子”・たべめぐみ(24)が注目を集めている。
たべめぐみ(提供写真)
たべめぐみ(提供写真)

女版・渡部?新世代グルメ女子・たべめぐみに注目集まる

番組では、「グルメでのし上がり 売れたい女スペシャル」と題し、グルメタレント枠で成功したい“新世代グルメ女子”が登場。アンジャッシュ・渡部建に憧れ、福岡から上京したたべは、今回がテレビ初出演となった。

たべめぐみ(提供写真)
たべめぐみ(提供写真)
女版・渡部を目指しているたべは、渡部のグルメ本に掲載されている店の情報を丸暗記し、寝るときも渡部のグルメ本を手放さないほどの渡部愛の持ち主。グルメ本に掲載されている店を全制覇することを目標に、日々食べ歩きをしており、渡部に会える“渡部サロン”の常連だという。

食の知識が認められ、メーカーの商品開発に携わるなど、フードアナリストとしても活躍しているが、番組では渡部愛が強すぎるあまり、司会のくりぃむしちゅー・有田哲平から「ただの渡部ファン」「(食レポではなく)渡レポ」とツッコミを入れられ、笑いを起こす場面もあった。

たべめぐみ(提供写真)
たべめぐみ(提供写真)
ネット上では「本気ぶりがすごい」「女版渡部が気になる」「本と一緒に寝る渡部さんガチ勢w」と話題に。また、たべの美貌にも注目が集まり「たべめぐみさん美しい」「佐々木希ちゃんに寄せてるw?かわいい」「女版渡部さん、きれい」といった声が寄せられた。

たべは、「大食い王決定戦」への出場経験もあるなど、大食い家としての一面も。新世代グルメ女子として活躍の幅を広げていきそうだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 美人グルメ女子・たべめぐみ、強すぎる“渡部愛”が話題に テレビ初出演で強烈インパクト
今読んだ記事

美人グルメ女子・たべめぐみ、強すぎる“渡部愛”が話題に テレ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事