GENERATIONS佐野玲於のストレス発散法に銀シャリ心配「嫌なことあった?」

GENERATIONS from EXILE TRIBE佐野玲於が26日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)に出演し、ストレス発散法を明かした。
佐野玲於 (C)モデルプレス
佐野玲於 (C)モデルプレス

佐野玲於のストレス発散法を銀シャリが心配

佐野玲於 (C)モデルプレス
佐野玲於 (C)モデルプレス
放送では銀シャリの2人が佐野にインタビュー。佐野は最近オンラインゲームにハマっており、それがストレス発散になることを明かした。

そのゲームについて佐野は「無人島に武器を持たないでおりて、100人で殺し合うっていう。最後の1人まで生き残ったら勝ちっていうサバイバルゲーム」と紹介。ゲームの内容に驚きながらも橋本直が「ゼロから強くなっていくのが楽しいんですね」とコメントすると、佐野は「常にゼロからなんで強くならない。銃を素手の状態から拾っていって、アイテムを丸腰の状態から拾って倒していく」と更に説明した。

オンラインゲームなので海外の人とも対戦出来ることが楽しいと話した佐野だったが、鰻和弘は「何か嫌なことあった?」と心配。佐野は笑いながら否定していた。

佐野玲於 (C)モデルプレス
佐野玲於 (C)モデルプレス
ネット上には「銀シャリに心配される玲於くん(笑)」「佐野玲於がゲームやってるのなんか親近感」「ストレス発散がゲームなの可愛い」「オンラインゲームにハマってるのは意外」などの声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - GENERATIONS佐野玲於のストレス発散法に銀シャリ心配「嫌なことあった?」
今読んだ記事

GENERATIONS佐野玲於のストレス発散法に銀シャリ心配「嫌なこと…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事