ベッキーと熱愛の巨人・片岡治大コーチ「盛り上がってます」 小倉智昭が報告明かす

26日、タレントのベッキー(34)とプロ野球、巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)が真剣交際していることが一部で報じられ、情報番組「とくダネ!」(毎週月~金 午前8時~9時50分)でフリーアナウンサーの小倉智昭が、片岡コーチから報告を受けたことを明かした。
ベッキー(C)モデルプレス、片岡治大コーチ(photo:Getty Images)
ベッキー(C)モデルプレス、片岡治大コーチ(photo:Getty Images)

片岡コーチは「とっても良い男、誠実」

番組ではこのニュースを冒頭で取り上げ、片岡コーチとプライベートでも親しい小倉は「今朝、新聞を広げてびっくりしました!」とコメント。「あのね、我が子の交際を知らなかった父親のような(心境)」と目を丸くした。

そして、片岡コーチの人柄について「彼とっても良い男でね、誠実で。ものすごい綺麗好き、結婚とか大丈夫なのかなってくらい綺麗好きなんですよ」と説明。

ベッキー(C)モデルプレス
ベッキー(C)モデルプレス
また、報道を受け、すぐに本人に確認したといい、「盛り上がってるのか?と尋ねたところ、「盛り上がってますね~、振られないように気をつけます」と報告が。さらに、「ベッキーさんも『よろしくおねがいします』と言ってます」とベッキーからの伝言ももらった小倉は、「本当に良い感じなんじゃないかな」と順調な交際を推測した。

ベッキ―&巨人・片岡治大コーチ、所属事務所がコメント

ベッキー(C)モデルプレス
ベッキー(C)モデルプレス
報道によると、今年に入ってから知人の紹介で知り合い、約2ヶ月前から真剣交際へと発展。ベッキーは野球と縁がなく、片岡コーチの現役時代の活躍もほとんど知らなかったが、10年前からベッキーのファンだった片岡コーチのアプローチが実ったという。

ベッキーの所属事務所サンミュージック、片岡氏のマネジメントを担当する吉本興業ともにモデルプレスの取材に対し、「報告を受けております。温かく見守ってください」と交際について認めた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ベッキーと熱愛の巨人・片岡治大コーチ「盛り上がってます」 小倉智昭が報告明かす
今読んだ記事

ベッキーと熱愛の巨人・片岡治大コーチ「盛り上がってます」 小…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事