高橋メアリージュン、デート報道にコメント 思い綴る「なるべく堂々と過ごしたい」

参照回数:356,057

【高橋メアリージュン/モデルプレス=6月21日】一部にて、映画デートが報じられたモデルで女優の高橋メアリージュンが21日、Instagramにてコメントした。
高橋メアリージュン (C)モデルプレス
高橋メアリージュン (C)モデルプレス
高橋は「i want to tell you something」「He is my precious friend」(言いたいことがあります。彼は私の大切な友達です)と手書きで書かれた文面を写真で掲載した。

コメント欄では「ミステリアスも良いけど、家族もビックリしちゃうので一応ここでちゃんと訂正させて頂きますね!」と切り出し「ちなみに男友達とも女友達とも二人で会うことはよくあります。恋愛NGじゃないのでお付き合いしてたら認めます」ときっぱり。続けて「久しくお酒は飲んでません。人と歩く時は並んで歩きます。一度きりの人生、人目を気にして俯いて猫背になりたくないので、なるべく堂々と過ごしたいと思っています!なので、今後も2shotは撮られやすいでしょう」とし「人生にはたくさんの『かけがえのないもの』があるので、それを見落としてしまわぬよう、芸能人だとしても上を向いて歩く事を忘れずに、大切に過ごしたいと思います」と思いを綴った。

高橋メアリージュンにデート報道

高橋メアリージュン (C)モデルプレス
高橋メアリージュン (C)モデルプレス
20日、一部にて映画デートが報じられた高橋。モデルをしているという男性とペアルックで歩く姿が写真に撮られた。(modelpress編集部)


高橋メアリージュン プロフィール

生年月日:1987年11月8日
出身地:滋賀県
血液型:A型
身長:169cm

日本人の父、フィリピン人の母を持ち、2006年から「CanCam」の専属モデルとして活動。2012年のNHK連続テレビ小説「純と愛」で女優デビュー。以降、映画『るろうに剣心』や『闇金ウシジマくん』など話題作への出演多数。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 高橋メアリージュン、デート報道にコメント 思い綴る「なるべく堂々と過ごしたい」
今読んだ記事

高橋メアリージュン、デート報道にコメント 思い綴る「なるべ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事