欅坂46長濱ねる&大原優乃、“神2ショット”に反響「二人とも癒やし」「天使や」庄司芽生・林田真尋も反応

参照回数:389,888

【長濱ねる・大原優乃/モデルプレス=6月20日】元Dream5のメンバーで女優の大原優乃が20日、自身のSNSを更新。欅坂46長濱ねるとの2ショットを公開し、ファンだけではなく、東京女子流の庄司芽生、フェアリーズ林田真尋からも反響が寄せられている。

大原優乃、長濱ねるとの“神2ショット”公開

大原優乃 (C)モデルプレス
大原優乃 (C)モデルプレス
大原はInstagramにて、21日放送の「くりぃむVS林修!超クイズサバイバーSP」(テレビ朝日系/よる7時~)で共演した長濱との2ショットを投稿。「大好きな方に“大好きなんです”と声を掛けていただいて 連絡先まで聞いてもらって…」と今回の共演をきっかけに長濱と交流したことを明かした。

長濱ねる (C)モデルプレス
長濱ねる (C)モデルプレス
「まさかこんな幸せな日が来るとは 神さま本当にありがとうございます #長濱ねる さん #天使さ半端ないって」と感動した様子の大原。長濱と食事の約束もしたようで、同日付のTwitterで「2人でご飯行けるの楽しみです、、」とつづっている。

大原優乃&長濱ねるコンビにアイドルたちも反応

大原優乃 (C)モデルプレス
大原優乃 (C)モデルプレス
長濱ねる (C)モデルプレス
長濱ねる (C)モデルプレス
大原と長濱の2ショットに、ファンからは「大好きな2人!!幸せです~眼福です~」「最強の癒やしショット」「雰囲気似てる!双子みたいで可愛い~」「優乃ちゃんとねるちゃんコンビは可愛いの極み!!」という声が続々。さらにTwitterのコメント欄には、庄司から「天使や…」、林田からは「可愛すぎや~二人とも癒し…」と反響が寄せられている。

2人は同じ九州地方出身でもあることから、今後の交流にも注目が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46長濱ねる&大原優乃、“神2ショット”に反響「二人とも癒やし」「天使や」庄司芽生・林田真尋も反応
今読んだ記事

欅坂46長濱ねる&大原優乃、“神2ショット”に反響「二人とも癒や…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事