「オオカミくんには騙されない」シーズン4出演決定・黒木ひかり、理想のタイプは?見破る自信は?意気込み語る<本人コメント>

【黒木ひかり/モデルプレス=6月20日】ダンス&ボーカルグループ「グルービー」のメンバーで、「ミスマガジン2018」ベスト16にも選ばれた黒木ひかり(くろき・ひかり/17)が、AbemaTVの女子中高生人気No.1恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」シリーズ最新作となる、「太陽とオオカミくんには騙されない」(7月29日夜10時からレギュラー放送開始/AbemaSPECIALチャンネル)に出演することが決定。コメントが到着した。
黒木ひかり(撮影:Akita Kaori)
黒木ひかり(撮影:Akita Kaori)

黒木ひかり、「オオカミくんには騙されない」シリーズ最新作出演決定

Q.『太陽とオオカミくんに騙されない』に出演が決定したときの心境を教えてください。

オオカミくんには騙されない全シリーズをみていたので、出演が決定した時は驚きが一番大きかったです。また、初めての事に挑戦にする事への不安と楽しみが込み上げました。

Q.理想のタイプの男性像を教えてください。

私の理想のタイプは、優しくて気さくな方が素敵だなと思います。更に、お気遣いができて礼儀が正しい方ならもう私の理想通りです(笑)。

Q.嘘をついている人の『見分け方』のコツがあれば教えてください。

コツなのかは分かりませんが、私なりには、本人に事実かどうかを確認するためにまずその事について質問をして、ちゃんと目を見て真っ直ぐに答えられなかったらその時点で嘘じゃないかなと思ってしまいます(笑)。

黒木ひかり(撮影:Akita Kaori)
黒木ひかり(撮影:Akita Kaori)
Q.『オオカミくん』を見破る自信はありますか?また、出演の意気込みを教えてください。

正直、視聴者側だった時は全て騙されていたので絶対オオカミくんに騙されないという自信はあんまりですが…(笑)。自分自身が出演させて頂く立場になった限りはオオカミくんを絶対見破って高校生活最後の青春を楽しみたいです!!!

Q.今後個人の活動、新ユニットの活動で挑戦していきたいことを教えてください。

個人では、雑誌の表紙を飾りたいです!!映像でも活躍していけたらなと思っています。ユニット(グルービー)では、やっぱりいずれかはワンマンに挑戦したいです!!

「ミスマガジン」ベスト16にも選ばれている黒木ひかり


「オオカミくんには騙されない」とは


同番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをしてちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっていて、女子高生たちは誰が“オオカミくん"なのかを見極める必要があり、また男子たちも“オオカミくん”に負けずに自分の真剣な思いを女子高生たちに伝えなければならない。

ティーンに絶大な支持を得ており、雑誌「Popteen」専属モデルの“なちょす”こと徳本夏恵と「男子高生ミスターコン2016」準グランプリ・那須泰斗の「なちょころりん」カップルや、同じく「Popteen」専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那とK-1ファイターの平本蓮らの人気カップルを生み出してきた。

最新作のメンバーは?

男女9名のプロフィールをチェック


最新作に出演する女子メンバーは、黒木のほか雑誌「egg」でギャルモデルを務める伊藤桃々、雑誌「Popteen」専属モデルで、TV・CM等でも活躍する女優の鈴木美羽、同じく雑誌「Popteen」の専属モデルを務め、TGC・GirlsAwardなど多くのファッションショーに出演した生見愛瑠。

男子メンバーは、「男子高生ミスターコン2016」でSNOW賞を受賞し、映画・舞台・CMでも活躍する俳優の宇佐卓真、インスタグラムで「イケメン高校生」として話題となり、雑誌などで活躍するモデルのきいた、「K-1甲子園2017」でー65kgの王者になった、K-1ファイターの近藤魁成、雑誌「Popteen」の専属メンズモデルで、ロックバンド・ASTRAORBITのボーカルとしても活動する、バンドマンの鈴村梨公、「男子高生ミスターコン2017」でグランプリを受賞、舞台やTVでも活躍する俳優でモデルの高橋文哉の5名となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「オオカミくんには騙されない」シーズン4出演決定・黒木ひかり、理想のタイプは?見破る自信は?意気込み語る<本人コメント>
今読んだ記事

「オオカミくんには騙されない」シーズン4出演決定・黒木ひかり…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事