小嶋陽菜プロデュースブランド「Her lip to」誕生<本人コメント・ブランドコンセプト・第1弾ラインナップ>
2018.06.20 17:00
views
元AKB48でモデルの小嶋陽菜が企画・プロデュースするアパレルブランド「Her lip to」(ハーリップトゥー)が誕生した。
小嶋陽菜プロデュース…テーマは「今着たい服」
ブランドのテーマは、「今着たい服」。⽇常のドラマティックな瞬間がワードローブで叶うように、普段のワードローブでありながら、⽣地の素材やラインにこだわり、⼥性たちの⽇常に⾃然と溶け込む気品と華やかさを提案する。
小嶋は、「この1年⾊々と考えてみて、私に出来ること、今の時代にこの年齢だから出来ることを表現してみようと思いました」といい、「“⽇常に溶け込む程良くドラマティックな服”が、私が提案するHer lip to らしさかなと思っています」とブランドコンセプトを説明。「他のブランドのように商品数や時期が⼀定ではないかもしれませんが、皆さんの⽇常が少しでも華やかになるお⼿伝いが出来たら嬉しいです」と呼びかけた。
同ブランドは、20⽇17時よりECサイトにて提供開始。隔週で新商品を発売予定。
第1弾としてコットンマキシシャツワンピース、チェリー柄のワンピース、フレアスカート、ホルターネックビキニ、ピアスなどの商品を展開している。(modelpress編集部)
ブランド概要
ー Her lip to 「今着たい服」⽇常のドラマティックな瞬間がワードローブで叶うように。普段のワードローブでありながら、⽣地の素材やラインにこだわり、⼥性たちの⽇常に⾃然と溶け込む気品と華やかさをHer lip toは提案します。"Her life is her art.” ⼩嶋陽菜がプロデュースする、Her lip toはこの⾔葉が由来しています。創作の世界で、“今の彼⼥”が形になって誕⽣したブランド、それがHer lip to です。
⼩嶋陽菜本⼈コメント
この1年⾊々と考えてみて、私に出来ること、今の時代にこの年齢だから出来ることを表現してみようと思いました。Her lip to は『今私が着たい服』をテーマに作っています。“⽇常に溶け込む程良くドラマティックな服”が、私が提案するHer lip to らしさかなと思っています。他のブランドのように商品数や時期が⼀定ではないかもしれませんが、皆さんの⽇常が少しでも華やかになるお⼿伝いが出来たら嬉しいです。
Her lip to と私⾃⾝ももっと成⻑出来るようにこの取り組みに努めていきたいと思います。
⼩嶋陽菜プロフィール
2005 年、AKB48 に第1期⽣として加⼊し、2017 年に卒業。現在はモデル・タレントとマルチに活躍中。Intagram:@nyanchan22/Twitter:@kojiharunyan
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
中村仁美アナ、中学生息子への9種の手作り弁当公開「親近感湧く」「どれも美味しそうで選べない」と反響モデルプレス -
元NMB48白間美瑠、美脚際立つ制服風コーデ公開「脚のラインが綺麗」「眼福」と視線集中モデルプレス -
でか美ちゃん、色白美脚際立つショーパン姿「おしゃれ上級者」「着こなせるのさすが」と反響モデルプレス -
=LOVE高松瞳、ニーハイソックスで美脚スラリ 銀杏並木での写真に「秋の妖精」「映画のワンシーンみたい」の声モデルプレス -
【日本一かわいい中学生候補】るう<JCミスコン2025 ファイナリスト連載>モデルプレス -
乃木坂46一ノ瀬美空、膝上ミニスカ×透けソックス姿披露「秒でノックアウトされた」「大人可愛い感じで最高」の声モデルプレス -
【日本一のイケメン高校生候補】曽根凌輔<男子高生ミスターコン2025 ファイナリスト連載>モデルプレス -
=LOVE大谷映美里、美脚透ける黒タイツ×ショーパン姿に熱視線「小顔際立ってる」「小悪魔すぎ」モデルプレス -
31歳差婚の西野未姫(26)、“激ぐずり”する娘をおんぶしながら夜ご飯&離乳食作り 「全部美味しそう!!」「本当にいいお母さん」と反響ABEMA TIMES











