小嶋陽菜プロデュースブランド「Her lip to」誕生<本人コメント・ブランドコンセプト・第1弾ラインナップ>
2018.06.20 17:00
views
元AKB48でモデルの小嶋陽菜が企画・プロデュースするアパレルブランド「Her lip to」(ハーリップトゥー)が誕生した。
小嶋陽菜プロデュース…テーマは「今着たい服」
ブランドのテーマは、「今着たい服」。⽇常のドラマティックな瞬間がワードローブで叶うように、普段のワードローブでありながら、⽣地の素材やラインにこだわり、⼥性たちの⽇常に⾃然と溶け込む気品と華やかさを提案する。
小嶋は、「この1年⾊々と考えてみて、私に出来ること、今の時代にこの年齢だから出来ることを表現してみようと思いました」といい、「“⽇常に溶け込む程良くドラマティックな服”が、私が提案するHer lip to らしさかなと思っています」とブランドコンセプトを説明。「他のブランドのように商品数や時期が⼀定ではないかもしれませんが、皆さんの⽇常が少しでも華やかになるお⼿伝いが出来たら嬉しいです」と呼びかけた。
同ブランドは、20⽇17時よりECサイトにて提供開始。隔週で新商品を発売予定。
第1弾としてコットンマキシシャツワンピース、チェリー柄のワンピース、フレアスカート、ホルターネックビキニ、ピアスなどの商品を展開している。(modelpress編集部)
ブランド概要
ー Her lip to 「今着たい服」⽇常のドラマティックな瞬間がワードローブで叶うように。普段のワードローブでありながら、⽣地の素材やラインにこだわり、⼥性たちの⽇常に⾃然と溶け込む気品と華やかさをHer lip toは提案します。"Her life is her art.” ⼩嶋陽菜がプロデュースする、Her lip toはこの⾔葉が由来しています。創作の世界で、“今の彼⼥”が形になって誕⽣したブランド、それがHer lip to です。
⼩嶋陽菜本⼈コメント
この1年⾊々と考えてみて、私に出来ること、今の時代にこの年齢だから出来ることを表現してみようと思いました。Her lip to は『今私が着たい服』をテーマに作っています。“⽇常に溶け込む程良くドラマティックな服”が、私が提案するHer lip to らしさかなと思っています。他のブランドのように商品数や時期が⼀定ではないかもしれませんが、皆さんの⽇常が少しでも華やかになるお⼿伝いが出来たら嬉しいです。
Her lip to と私⾃⾝ももっと成⻑出来るようにこの取り組みに努めていきたいと思います。
⼩嶋陽菜プロフィール
2005 年、AKB48 に第1期⽣として加⼊し、2017 年に卒業。現在はモデル・タレントとマルチに活躍中。Intagram:@nyanchan22/Twitter:@kojiharunyan
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
上野樹里(39)の夫・和田唱(49)、10年共に過ごした愛猫との別れ「心にポッカリ穴」妻の帰宅前日まで懸命に生きるABEMA TIMES -
のん、主演ドラマ『ミス・キング』最終回放送を受け胸中明かす クランクアップ写真も披露ENTAME next -
高橋克典、急きょケーキ店へ 妻の誕生日に見せた"愛ある行動"が話題ENTAME next -
生見愛瑠、デコルテ際立つ“大人の色気ショット”にファン騒然「綺麗すぎて見惚れる」ENTAME next -
TWICE・SANA、クリスマスに叶えたいことを語る「雪の降る日に…」ABEMA TIMES -
【日本一のイケメン中学生候補】西日本代表:松田爽獅<男子中学生ミスターコン2025 ファイナリスト連載>モデルプレス -
岩城滉一(74)、塗装にこだわった新たな愛車・ハーレーを披露「渋っ!むちゃくちゃかっこいい」「相変わらずセンスがいい」ファン絶賛ABEMA TIMES -
FRUITS ZIPPER松本かれん、NiziUメンバーとの連絡先交換を報告「呼び方可愛すぎる」「推しと推しが繋がった」と反響モデルプレス -
あいのり・桃、芋掘りに“20万円スニーカー”履いてきて後悔「ちょっとミスった」ENTAME next











