可愛すぎるBNK48エース・ミュージックの“あご乗せ”動画、HKT48田中菜津美が公開し世界から反響

HKT48の田中菜津美が19日付のTwitterにてBNK48の“ミュージック”ことプレーワー・スタムポンの“あご乗せ”動画を公開し、反響を集めている。
田中は「MUSICちゃんが可愛すぎるからおすそわけ 世界で一番可愛い」というコメントを添え、ミュージックが現在流行中の“あご乗せ”をする様子を収めた動画を公開。「可愛い!ひ~可愛い!!」と悶絶する田中の声と、田中の手のひらにあごを乗せながらはにかむミュージックの様子が収録されている。

「第10回AKB48世界選抜総選挙」にそれぞれランクイン

田中菜津美(C)AKS
田中菜津美(C)AKS
ミュージック(C)BNK48 OFFICE
ミュージック(C)BNK48 OFFICE
16日、愛知・ナゴヤドームにて開催された「第10回AKB48世界選抜総選挙」(別名:AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙 ~世界のセンターは誰だ?~)では田中は63位、ミュージックは72位にそれぞれランクイン。

「第10回AKB48世界選抜総選挙」全順位発表<1位~100位>


1stシングル『会いたかった』と3rdシングル『初日』でセンターを務めているミュージック。小動物のような愛くるしいルックスは、日本でも人気が出ることは間違いなし。すでにネット上では「可愛すぎる」と話題沸騰。

ミュージックはステージにて「今日は本当に嬉しいです。先輩と一緒にこの場に立つことが出来て嬉しい。そして何より、このステージでタイ語で思いを伝えることができて嬉しいです」と涙で感謝を伝え、日本語で「先輩と一緒に仕事してみたいです」と夢を語っていた。

HKT48第1期生である田中も、昨年に続き2年連続でランクインを果たした人気メンバーであり、「ミュージックちゃんめちゃ可愛い!」といった日本語のコメントのほか、タイ語や英語のコメントも殺到。19日18時現在で再生回数は10万回を突破する反響を集めている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 可愛すぎるBNK48エース・ミュージックの“あご乗せ”動画、HKT48田中菜津美が公開し世界から反響
今読んだ記事

可愛すぎるBNK48エース・ミュージックの“あご乗せ”動画、HKT48…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事