大原優乃(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・桑島智輝(提供写真)

抜群スタイルで注目高まる大原優乃、新たな挑戦へ グラビア撮影の苦労明かす

2018.06.19 06:00

元Dream5でグラビアタレントの大原優乃が、6月21日放送のテレビ朝日「くりぃむしちゅーVS林修 超クイズサバイバー」(よる7:00~)に初出演することがわかった。

番組では、くりぃむしちゅー率いる新生『芸能人チーム』に加わる大原。一世を風靡したDream5の元メンバーである大原は、2016年12月のグループ活動終了後はソロでの活動を開始した。

注目高まる大原優乃

大原優乃ファースト写真集『ゆうのだけ』より(C)集英社/撮影・唐木貴央(提供写真)
大原優乃ファースト写真集『ゆうのだけ』より(C)集英社/撮影・唐木貴央(提供写真)
昨年夏の週刊誌でグラビアアイドルデビューを果たすと、18歳にして成熟された抜群のプロポーションが注目され、またたく間に大ブレーク。2018年3月に発売されたファースト写真集は発売前から大手通販サイトの写真集ランキングで1位を獲得するなど、アーティスト活動時とはまた違う分野での新たな人気と支持を集めている。

大原優乃ファースト写真集『ゆうのだけ』より(C)集英社/撮影・唐木貴央(提供写真)
大原優乃ファースト写真集『ゆうのだけ』より(C)集英社/撮影・唐木貴央(提供写真)
また同月にはドラマデビューを果たすなど、さらにマルチな活躍を見せている大原。過去には『ミラクル9』にも出演したことがある大原が、この『クイズサバイバー』では何回、早押しボタンを押すことができるのだろうか。

大原優乃、グラビア撮影は「サバイバル」

大原優乃(C)テレビ朝日
大原優乃(C)テレビ朝日
クイズは「好き」だという大原だが、「お家だったら『私だったらこう言うな』っていつもはもっと答えられるのに、収録中はやっぱり緊張しちゃって…」とコメント。

大原優乃(C)テレビ朝日
大原優乃(C)テレビ朝日
また番組ちなみ、サバイバルな体験について大原は「グラビアを始めてもうすぐ一年になるんですけど、虫や動物も多いですし、泥の中で転がったり、海で流木の上に転がったりと、グラビアの撮影は結構サバイバルです。でも最近は少しだけ虫や自然に強くなりました。着々と鍛えられています(笑)」と撮影の苦労を語った。(modelpress編集部)

大原優乃 収録後Q&A

大原優乃(提供写真)
大原優乃(提供写真)
Q.クイズサバイバー初出演の印象は?

A.クイズ番組自体は「ミラクル9」以来の2回目だったのですが、全然まだ慣れていなくて緊張しました。皆さんすごくて圧倒されましたね。でも隣の席がりゅうちぇるさんで、収録中にもたくさんお話をさせていただけたので助けられました。とても楽しかったです。

Q.クイズ番組は普段から見ますか?

A.好きです! お家だったら「私だったらこう言うな」っていつもはもっと答えられるのに、収録中はやっぱり緊張しちゃって…。

Q.この夏に向けてやりたいことと言えば?

A.“女子旅”というものをしたことがなくて。おやすみの日はお家にこもりがちなので、友達と一緒に京都などに行ってみたいです。憧れます!

Q.サバイバルな体験は?

A.グラビアを始めてもうすぐ一年になるんですけど、虫や動物も多いですし、泥の中で転がったり、海で流木の上に転がったりと、グラビアの撮影は結構サバイバルです。でも最近は少しだけ虫や自然に強くなりました。着々と鍛えられています(笑)。

Q.あらためて番組のみどころを教えてください

A.昭和や平成などの時代に沿った問題だったり、都道府県の問題だったりと、いろいろな地方や年代の方が楽しめる番組だなと思いました。家族みんなで見ていただきたいなと思います!
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 大原優乃、たわわなバスト披露 ビキニでW杯応援
    大原優乃、たわわなバスト披露 ビキニでW杯応援
    モデルプレス
  2. 大原優乃、Fカップ“大砲ピュアボディ”に釘付け必至
    大原優乃、Fカップ“大砲ピュアボディ”に釘付け必至
    モデルプレス
  3. 大原優乃、胸がコンプレックスでさらしを巻いていたDream5時代 グラドル転身の理由とは
    大原優乃、胸がコンプレックスでさらしを巻いていたDream5時代 グラドル転身の理由とは
    モデルプレス
  4. 大原優乃、台湾で新境地 豊満バストに釘付け
    大原優乃、台湾で新境地 豊満バストに釘付け
    モデルプレス
  5. 大原優乃の“迫力”豊満バストに釘付け
    大原優乃の“迫力”豊満バストに釘付け
    モデルプレス
  6. 大原優乃、Fカップ迫力のバスト ちょっぴり成長した姿披露
    大原優乃、Fカップ迫力のバスト ちょっぴり成長した姿披露
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 山下智久「ぽかぽか」“オープニング遅刻”を謝罪「ゆっくりトイレに…」
    山下智久「ぽかぽか」“オープニング遅刻”を謝罪「ゆっくりトイレに…」
    モデルプレス
  2. ムロツヨシ、借金生活送るも俳優を辞めなかった理由 「意地で…」
    ムロツヨシ、借金生活送るも俳優を辞めなかった理由 「意地で…」
    fumumu
  3. ゆめぽて「いつもニップレスで生活してます」下着事情を赤裸々告白
    ゆめぽて「いつもニップレスで生活してます」下着事情を赤裸々告白
    モデルプレス
  4. KinKi Kids堂本光一、個人ファンクラブは“会員番号なし” 異例対応が話題「光一くんらしい」
    KinKi Kids堂本光一、個人ファンクラブは“会員番号なし” 異例対応が話題「光一くんらしい」
    モデルプレス
  5. 林ゆめ、美しさに見惚れるディズニー満喫ショット公開「風の感じ良き」
    林ゆめ、美しさに見惚れるディズニー満喫ショット公開「風の感じ良き」
    ENTAME next
  6. 渋谷凪咲、Jホラーの巨匠・清水崇監督最新作で映画初主演に挑む 共演に注目の若手俳優・早瀬憩、山時聡真、荒木飛羽ら
    渋谷凪咲、Jホラーの巨匠・清水崇監督最新作で映画初主演に挑む 共演に注目の若手俳優・早瀬憩、山時聡真、荒木飛羽ら
    Deview
  7. 元モー娘。メンバーの元夫、水着美女2人から同時にサウナに誘われ小声で「めっちゃうれしい…」
    元モー娘。メンバーの元夫、水着美女2人から同時にサウナに誘われ小声で「めっちゃうれしい…」
    ABEMA TIMES
  8. キスマイ二階堂高嗣、3大ドームツアーの裏テーマ明かす ペンライトは新しい試みも
    キスマイ二階堂高嗣、3大ドームツアーの裏テーマ明かす ペンライトは新しい試みも
    モデルプレス
  9. 鈴木愛理、21歳から約9年間務めた『Ray』専属モデルを9月号で卒業 3号かけてRayへの熱い想いと思い出を語る
    鈴木愛理、21歳から約9年間務めた『Ray』専属モデルを9月号で卒業 3号かけてRayへの熱い想いと思い出を語る
    Deview

あなたにおすすめの記事