SKE48松井珠理奈、謝罪 生誕祭は「延期」

19日に予定していた「チームS『重ねた足跡』公演 松井珠理奈生誕祭」を中止することを発表していたSKE48松井珠理奈が18日、自身のTwitterにて謝罪。生誕祭は“延期”であることを明かした。
松井珠理奈(C)AKS
松井珠理奈(C)AKS

松井珠理奈、生誕祭は“中止でなく延期”

16日、愛知・ナゴヤドームにて開催された「第10回AKB48世界選抜総選挙」(別名:AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙 ~世界のセンターは誰だ?~)で1位となったSKE48Team Sの松井。

グループの公式サイトでは17日、「6月19日に実施予定でした松井珠理奈生誕祭ですが、本人の体調面を考量させて頂き、止む無く中止とさせて頂くことになりました」と発表していた。

SKE48松井珠理奈、生誕祭が中止に<公式発表>



松井は18日、「まだ体調が良くないのですこしお休みします。ごめんなさい。あしたの生誕祭出れなくてごめんなさい。本当にごめんなさい」と謝罪。また同投稿をリツイートし、「安心してください!生誕祭延期です!中止じゃない!」と“中止ではなく延期”であることを強調した。



また19日の公演はチームSの通常公演となり、松井は「明日は、大好きなチームS公演。遠くにいても、そばにいさせて」とメッセージを送っている。

松井珠理奈「AKB48選抜総選挙」悲願の1位

松井珠理奈(C)AKS
松井珠理奈(C)AKS
松井は地元・名古屋で過去2年連続3位の雪辱を晴らし、前田敦子、大島優子、指原莉乃、渡辺麻友に続く5人目の女王に。194,453票で2位に大差をつけ、悲願の1位を勝ち取った。

また、開票イベント直前に行われたコンサートでは、号泣してスタッフとメンバーの手によって運ばれて退場する場面も。イベント後の囲み取材では体調不良を否定し、感動の涙だったと語っていた。(modelpress編集部)

世界選抜総選挙関連記事




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - SKE48松井珠理奈、謝罪 生誕祭は「延期」
今読んだ記事

SKE48松井珠理奈、謝罪 生誕祭は「延期」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事