山崎賢人や窪田正孝らの幼少期を演じた“話題の美男子”荒木飛羽、バラエティー初出演 

JUNON主催の2018年「美男子ネクストブレイク総選挙」にて、ブレイクイケメンに選ばれた荒木飛羽が、6月17日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」にてバラエティー番組初出演する。
荒木飛羽(C)日本テレビ
荒木飛羽(C)日本テレビ
山崎賢人、窪田正孝、新田真剣佑など、数々のイケメン俳優たちの幼少期を演じたことでも話題の荒木。今回番組では、MC東野幸治の幼少期再現ドラマに挑戦する。

東野幸治、荒木飛羽(C)日本テレビ
東野幸治、荒木飛羽(C)日本テレビ
また、荒木はスタジオにも登場。MCの東野幸治から「好きな芸人は?」と聞かれると、ゲストの野性爆弾・くっきーと答え、さらに「くっきーに何か質問したいことある?」と聞かれると、「何で白くしてるんですか?」という可愛らしい一面も見せたが、くっきーの解答にスタジオは大ブーイング。

そして東野役を演じたことに、東野から「難しかった?」と聞かれると、「東野幸治さんみたいな気持ち悪い顔をして欲しいと言われたのが特に難しかった」と答え、スタジオは笑いに包まれた。

荒木飛羽(C)日本テレビ
荒木飛羽(C)日本テレビ
さらに野性爆弾・くっきーの白塗りモノマネ新作「戸田恵梨香」披露。またくっきー吉本独立計画を断ったM-1王者が、スタジオに登場する。

荒木飛羽(あらき・とわ)プロフィール

生年月日:2005年9月28日
出身地:茨城県
血液型:A型
身長:151cm
趣味:石集め
特技:ダンス、水泳(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山崎賢人や窪田正孝らの幼少期を演じた“話題の美男子”荒木飛羽、バラエティー初出演 
今読んだ記事

山崎賢人や窪田正孝らの幼少期を演じた“話題の美男子”荒木飛羽…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事