Sexy Zone(C)日本テレビ

Sexy Zone、“異例の反響”で冠番組第2弾が放送決定 今回挑戦する企画は?<全メンバーコメント>

2018.06.15 06:00

今年4月11日に日本テレビにて放送されたSexy Zone初の地上波冠番組「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」の第2弾が、7月1日よる11時から放送されることが決定した。


Sexy Zone冠番組、異例の3000件超の反響

この番組は、24時間テレビメインパーソナリティーを務めるフレッシュな Sexy Zoneのメンバー5人が、様々な事で汗をかき、身体を張り、たった3日間で人生が変わるのかをリアルに検証するバラエティー。Sexy Zone にとって初めての地上波冠特番となった前回は、放送直後に視聴者から深夜の単発番組としては異例の3000件を超える第2弾放送を希望するメッセージが届くほどの大反響を呼んだ。

今回は「SexyZone のたった 3日間で人生変わるのか?~芸能界の帝王&神&王子のもとで住み込み修業 SP~」と題し、ジャニーズの枠を超え、諸先輩から長く芸能界を生き抜く“得意技”を3日間で学んで人生を変える企画に挑む。

なお、番組の最後にVTRを見届ける豪華ゲストが5人の中で誰が一番「人生を変えられたか」を判定。Sexy Zoneの5人のそれぞれの挑戦とそのひたむきな姿をお見逃しなく。(modelpress編集部)

菊池風磨&マリウス葉は身体を張る

第1弾では苦手なクイズ克服を目指し、3日間のクイズ漬け合宿、身体を張ることよりも“頭”を使った菊池風磨マリウス葉の凸凹コンビだが、第2弾は“身体を張った”企画に挑戦。ドイツ育ちでまだ日本の伝統文化に疎いマリウスが、300年に1人と自らを語る演劇界の“神”梅沢富美男から殺陣を3日間でマスターできるのかに挑戦する。

その講師も超豪華。梅沢が師事するハリウッド映画「キル・ビル」の殺陣の振付を担当したレジェンド先生も登場し、3日間で殺陣をマスターした成果として、スタジオで梅沢を含む“20人斬り”に2人が生挑戦する。

菊池風磨&マリウス葉 コメント

<菊池風磨>
この度は、我々の地上波初の冠番組の第二弾が決まり、再び当番組をお茶の間にお届けできることを大変嬉しく思っております。メンバーそれぞれが体を張って必死に取り組んでいる姿が、少しでもご覧いただく皆様に勇気を与えられたらと思います。

今回の第二弾では、私はマリウスと共に梅沢富美男さんの劇団で殺陣を学ばせて頂きました。自分が知り得なかった世界ですが、自分の大きなスキルになり得る企画に挑戦しております。己の弱さや甘さに向き合い、一歩でもステップアップできた我々をどうかご覧頂き、それが「人生を変える」ということの第一歩として、皆様の背中を押すことができるよう尽力いたします。

<マリウス葉>
第2弾が出来ること、非常に嬉しいです!もちろん第1弾を超えないといけないという情熱と気合いが必要ですが、新しいことに挑戦ができることが何よりも楽しいです!

今回、僕は風磨くんと梅沢富美男さんに弟子入りし、今まで経験出来なかった日本の伝統的な芸について沢山学ぶことが出来ました。普段は出来ない日本の刀の文化についても学べて、実際にその文化を、殺陣を通して経験できることは、芸能人だけとしてではなく、一人の人間としても人生が変わるような体験になりました。ただ、本当に楽しかったと言えるのは、スタジオ収録で披露する殺陣が上手くいった時だと思うので、しっかり殺陣修行に励みマリウス!

佐藤勝利&松島聡はモノマネに挑む!

SexyZone5人にとって絶対忘れられない「黒歴史」がある…。若かりし5人がコンサートMCでやった、モノマネが下手すぎて会場が凍りつきメンバーが互いに責任の擦り付け合いをして喧嘩にまで発展した黒歴史だ。その後も、バラエティー番組で佐藤勝利松島聡は完成度の低いモノマネを垂れ流し続けている…このままではヤバい!

今回、モノマネ界の“帝王”コロッケをはじめ、伝説のモノマネ軍団が3日間、モノマネの神髄を指導。名物の共同生活も。最後は目の肥えたモノマネ好きが集うミミック東京で披露する。

佐藤勝利&松島聡 コメント

<佐藤勝利>
僕らの初冠番組「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」の第2弾が決定しました!ファンの方々、ご覧頂いたから方々からの反響が大きかったとお聞きし、とても嬉しく思います。本当にありがとうございます!

今回、僕は松島と3日間で挑戦したのはコロッケさん指導によるモノマネです。2分以上の盛り沢山なモノマネショーをしてきました。3日間で一生分のモノマネをしたんじゃないかなと思います(笑)。一生分のモノマネをして、果たして人生は変わったのか、放送をぜひご覧ください!

<松島聡>
第2弾が出来ること、本当に感謝しています。前回はドレッドヘアーに挑戦しましたが、今回は勝利と一緒に、コロッケさんに弟子入りし、モノマネをやってみて人生が変わるのかに挑戦してきました。

番組タイトルでもある「人生を変える」というのは、凄く難しいことだと思います。僕は、モノマネを求められたとき、正直似てないとわかっているので、恥ずかしくていつも中途半端になってしまい微妙な雰囲気になってしまいます。今回、コロッケ師匠と出会い、モノマネ修行を経験してみて、やりきる事の大切さや、これからの人生で役に立つ事が沢山ありました。3日間で終わらずに「人生を変える」ことにいかしていきたいなと思う企画になっていますので、ぜひご覧ください!

中島健人は王子を極めるためにバレエを習得

何でも器用に華麗にこなす“王子キャラ”中島健人。そんな中島がホンモノの「ザ・王子」に近づく為に習得すべき“王子の身のこなし=バレエ”に挑戦する。

前回のバク転挑戦を超える3日間の試練。世界からも賞賛される「バレエ界の王子」宮尾俊太郎の所属するK-BALLET COMPANYでの3日間の猛練習で、通常ならば数年かかる王子の奥義を盛り込んだスペシャル演技に挑む。

中島健人 コメント

第2弾ができるのは皆様の溢れ出すSexy Powerのおかげだと、本当に感謝しております。今回の挑戦ですが…3日間で「王子」を極めるためにバレエダンサーになります。僕自身「王子」という自覚は一切ないのですが、少しイジワルなディレクターさんから「口だけの口先王子」と詰められ、絶対に見返したいので、真の「王子」を目指します(笑)。

バレエとは、僕の最強の弱点でもある身体の硬さを克服しなければいけない、前回のバク転とは全く違う大変さです。でも、師匠である宮尾俊太郎王子から「No王子」ともう言われたくないので、心も身体もブレずに頑張ります!
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「24時間テレビ」チャリTシャツ、史上初の2デザイン Sexy Zone着用ショットも到着
    「24時間テレビ」チャリTシャツ、史上初の2デザイン Sexy Zone着用ショットも到着
    モデルプレス
  2. 「Sexy冠」ツイート10万超えの反響 笑いあり涙あり…Sexy Zoneが3日間で見せた成長に「感動」「勇気をもらった」
    「Sexy冠」ツイート10万超えの反響 笑いあり涙あり…Sexy Zoneが3日間で見せた成長に「感動」「勇気をもらった」
    モデルプレス
  3. 渡辺直美、Sexy Zone初の地上波冠番組に参加「こんなに笑って感動した番組初めて」
    渡辺直美、Sexy Zone初の地上波冠番組に参加「こんなに笑って感動した番組初めて」
    モデルプレス
  4. Sexy Zone、初の地上波冠番組決定 3日間の過酷ミッションに挑む
    Sexy Zone、初の地上波冠番組決定 3日間の過酷ミッションに挑む
    モデルプレス
  5. 山下智久、Hey! Say! JUMP・Sexy Zoneら参加の“ジャニーズチーム部活”明かす
    山下智久、Hey! Say! JUMP・Sexy Zoneら参加の“ジャニーズチーム部活”明かす
    モデルプレス
  6. Sexy Zone、夢中になって歌い出し遅れる “予測不能”なコラボに挑戦<ミュージックステーション リハーサル>
    Sexy Zone、夢中になって歌い出し遅れる “予測不能”なコラボに挑戦<ミュージックステーション リハーサル>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「ミスマガジン2023」審査員特別賞・吉井しえる、バンドゥビキニで豊満バストこぼれる
    「ミスマガジン2023」審査員特別賞・吉井しえる、バンドゥビキニで豊満バストこぼれる
    モデルプレス
  2. 街なかで卑猥な言葉や暴言を連呼してしまう「トゥレット症候群」のYouTuberが話題
    街なかで卑猥な言葉や暴言を連呼してしまう「トゥレット症候群」のYouTuberが話題
    ユーチュラ
  3. 草川拓弥&西垣匠の“事故ってもかわいい”プリントシールに「シンみなのプリクラ愛おしすぎ」<みなと商事コインランドリー>
    草川拓弥&西垣匠の“事故ってもかわいい”プリントシールに「シンみなのプリクラ愛おしすぎ」<みなと商事コインランドリー>
    WEBザテレビジョン
  4. FES☆TIVE、フリルたっぷり王道アイドル衣装でNIGに登場!<NEXT IDOL GRANDPRIX(NIG FES 2024)>
    FES☆TIVE、フリルたっぷり王道アイドル衣装でNIGに登場!<NEXT IDOL GRANDPRIX(NIG FES 2024)>
    WWS channel
  5. OCHA NORMA、絶対領域まぶしい「ミニスカ×ブーツ」衣装でNIGに登場!<NEXT IDOL GRANDPRIX(NIG FES 2024)>
    OCHA NORMA、絶対領域まぶしい「ミニスカ×ブーツ」衣装でNIGに登場!<NEXT IDOL GRANDPRIX(NIG FES 2024)>
    WWS channel
  6. 日韓合同ダンスボーカルグループ・ORβIT、輝く笑顔で会場を盛り上げる!<超十代 -ULTRA TEENS FES- 2024@TOKYO>
    日韓合同ダンスボーカルグループ・ORβIT、輝く笑顔で会場を盛り上げる!<超十代 -ULTRA TEENS FES- 2024@TOKYO>
    WWS channel
  7. トリンドル玲奈、ベリーショートに大胆イメチェン きっかけは「2年前に…」
    トリンドル玲奈、ベリーショートに大胆イメチェン きっかけは「2年前に…」
    Sirabee
  8. 実況者「はんじょう」、35年ローンで母親に3000万円の家をプレゼントすることに… 本人は貯金80万円で賃貸暮らし 「5分くらいしか見てないのに」
    実況者「はんじょう」、35年ローンで母親に3000万円の家をプレゼントすることに… 本人は貯金80万円で賃貸暮らし 「5分くらいしか見てないのに」
    ユーチュラ
  9. 麻倉瑞季、柔肌美尻際立つグラビアオフショットが「めっちゃセクシー」
    麻倉瑞季、柔肌美尻際立つグラビアオフショットが「めっちゃセクシー」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事