ジェジュン、天然すぎる発言に反響「かわいすぎて尊い」

【ジェジュン/モデルプレス=6月13日】アーティストのジェジュンが12日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「ソノサキ 〜知りたい見たいを大追跡!〜」(毎週火曜よる11時15分~)にゲストとして出演。番組内での天然発言が反響を呼んでいる。
ジェジュン (C)モデルプレス
ジェジュン (C)モデルプレス
今回番組では大手チェーン店「餃子の王将」を特集。MCのバナナマン設楽統の「餃子は好きですか?」という問いに対しよく友人と集まり餃子パーティをすることを明かした同じくゲストで乃木坂46秋元真夏ジェジュンは「たこ焼きパーティーとか餃子パーティーとかをやる意味がよく分からない」と発言し日本とのギャップでトークが盛り上がっていたのだが、設楽に韓国では友人と何をするのか聞かれるとジェジュンは「あ、(韓国では)チヂミパーティーとかする!」と笑顔で報告。「(餃子パーティーと)同じ!」と一同からツッコまれていた。

また王将を初めて試食し「人生で(食べた餃子の中で)1番おいしい!」と満足した様子を見せたジェジュン。餃子を完食し「もう一丁!」とおかわりを要求しスタジオを沸かせた。

「相変わらずの天然っぷり」ファン大喜び

ジェジュン (C)モデルプレス
ジェジュン (C)モデルプレス
このジェジュンにネットでは「ジェジュン可愛すぎ」「天然すぎて愛くるしい」「も~ずっと見てたい、、癒された」「相変わらずの天然っぷり。ごちそうさまです!!」など、ファンから絶賛のコメントが相次いで寄せられた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ジェジュン、天然すぎる発言に反響「かわいすぎて尊い」
今読んだ記事

ジェジュン、天然すぎる発言に反響「かわいすぎて尊い」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事