吉川ちか、新たな整形願望明かす「人生は一度しかないから」

二重や輪郭などの美容整形を公表している人気双子モデルの妹・吉川ちかが10日、Instagramにて、新たな整形願望を明かした。
「今年中にやりたいこと…鼻の整形…。うまくいけば秋ぐらいにするかもしれないのっ」と切り出したちか。「自分に自信がないのは元々。可愛くないし自分の顔が本当に本当にコンプレックスで…」「本当に毎回鏡見てため息でるし、こうなりたいなって気持ちが強くて。これは周りすらわからない自分だけの悩みだもん」と悩みを打ち明けつつ「やっぱり自分の中でこうなりたい!!って気持ちがずっとあって…。成功するか失敗するかはわからないし怖いけど、コンプレックスで一生悩むよりそれをやる事で少しでも自信が持てればいいなと」と考えを綴った。

さらに「整形は賭けって私は思ってるから毎回毎回本当に大勝負」というちかは、病院・医師選びには妥協しないそう。「整形は賛否両論だしリスクもあるし成功するか失敗するかはわからない…。でも自分の人生は一度しかないから自分で人生のストーリーは作り上げていいと思う」と整形に対する持論も展開した。(modelpress編集部)

吉川ちか プロフィール

吉川ちえ、吉川ちか/写真は2015年 (C)モデルプレス<br>
吉川ちえ、吉川ちか/写真は2015年 (C)モデルプレス
改名前:吉川ぐら
誕生日:1988年11月16日
血液型:B型
出身:福岡県北九州市
趣味:半身浴とゲーム

雑誌「小悪魔ageha」で活躍し人気に(昨年4月号で卒業)。2013年11月号にて姉のちえ(改名前はぐり)と2人そろって改名。二重や輪郭の整形手術を行ったことを公表し、話題を呼んだ。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 吉川ちか、新たな整形願望明かす「人生は一度しかないから」
今読んだ記事

吉川ちか、新たな整形願望明かす「人生は一度しかないから」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事