杉浦太陽、ブログには書けなかった“ガチ離婚危機”初告白

【杉浦太陽/モデルプレス=6月7日】俳優の杉浦太陽が、7日放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~/フジテレビ系)に出演。ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、坂上忍と、お酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で、夫婦の離婚危機を振り返る。
杉浦太陽 (C)フジテレビ
杉浦太陽 (C)フジテレビ
杉浦といえば、2007年に辻希美と結婚。3人の子どもにも恵まれ、その幸せぶりを毎日のように発信するブログはアクセスランキングで殿堂入りを果たすほど。夫婦そろってカリスマブロガーとしても活躍中で、結婚11年目の現在は芸能界きってのラブラブ夫婦の代名詞とも言える存在だ。

しかし、番組では過去2回もガチの離婚危機があったことを初告白。 杉浦は「隠していたんですよ…離婚危機とか書けないでしょブログに!」とブロガーならではの悩みや、2度目の危機の際には家出までしたとを明かして、一同を驚かせた。

また、危機も乗り越え、現在幸せだという杉浦は、坂上忍の提案で辻に「夫に不満がないか」を電話で確認してみることに。浜田雅功が「太陽に不満は?」と辻に直球質問をぶつける。

妻・辻希美に電話で確認 (C)フジテレビ
妻・辻希美に電話で確認 (C)フジテレビ

佐野史郎、祐真キキも登場

この日の放送では、杉浦に加え、佐野史郎もゲストとして登場。“ダブルデートでのヘタレエピソード”など“冬彦さん”顔負けのヘタレ素顔が明かされる。

さらに、世界的ヒットドラマ『HEROES』の続編『HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン』にメインキャストとして抜擢された祐真キキも出演。ハリウッドで成功を手にするまでの道のりを語るほか、17歳年上の元カレ写真を披露する。(modelpress編集部)

佐野史郎 (C)フジテレビ
佐野史郎 (C)フジテレビ
祐真キキ (C)フジテレビ
祐真キキ (C)フジテレビ


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 杉浦太陽、ブログには書けなかった“ガチ離婚危機”初告白
今読んだ記事

杉浦太陽、ブログには書けなかった“ガチ離婚危機”初告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事