水嶋ヒロ、娘の“異常な程の才能”に驚愕「もしも遺伝するなら…」

0
0
俳優の水嶋ヒロが5日、自身のSNSにて娘の“異常な程の才能”を告白。投稿した際の“タグ付け”にも注目が集まった。
娘の“異常な程の才能”に驚いた水嶋ヒロ(C)モデルプレス
娘の“異常な程の才能”に驚いた水嶋ヒロ(C)モデルプレス

水嶋ヒロ、娘を絶賛「異常な程センスが良い」「天才」

水嶋は、オフィシャルブログにて娘とサッカーをしたことを明かすと、「急にキレッキレな動きし出した」と驚いた様子で報告。特に技術を教えたことはないそうだが、「不思議なんだけど、前にサッカーさせた時も急にスイッチが入ったんだよね。いつもの娘とは別人のような動きをする」と娘の様子をつづった。

続けて、「もしも子どもに親が頑張ってきたことが遺伝するならば間違いなくサッカーは努力を死ぬほど積み重ねてきた1つ」と、サッカーに打ち込んできた自身の経験を回顧。「このだだっ広い平らじゃない芝生を、1度もつまずくことなく、まるでボールが足に吸い付いてるかのような繊細なボールタッチで駆け抜けてく娘。まだ2歳だよ?」とつづり、「娘だから親バカとかそうゆうんじゃなくて異常な程センスが良い」「天才ドリブラー」と、娘の驚異のセンスを絶賛した。

また、同日更新のInstagramでは、投稿した写真にサッカーアルゼンチン代表のリオネル・メッシ選手、ポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手をそれぞれ娘と水嶋にタグ付けし、遊び心をのぞかせた。

水嶋は、高校時代にサッカーで全国大会にも出場。娘に受け継がれた才能に、「娘さんすごい!さすが親子!!」「走る姿がさまになってますね!」「将来なでしこJAPANに入るかも!?」「一緒にサッカーやってるの素敵」「2人ともかっこいい~!」「ヒロくんが言うんだから本当にすごい才能なんだろうな~~」と、反響が続々。また、プロサッカー選手のタグ付けにも「お茶目ですね笑」「タグ笑いました」とコメントが寄せられた。

水嶋ヒロは“理想のパパ”

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に極秘入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に長女が誕生。SNSでは絢香の活動をサポートしながら自身の仕事や子育てに励む姿を投稿しており、その度に「理想のパパ」と話題を呼んでいる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 水嶋ヒロ、娘の“異常な程の才能”に驚愕「もしも遺伝するなら…」
今読んだ記事

水嶋ヒロ、娘の“異常な程の才能”に驚愕「もしも遺伝するなら…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事