千葉雄大、ピアス姿のプライベートショットに「超カッコいい」「オフ感最高」と注目集まる

0
1
俳優の千葉雄大が4日、自身のInstagramにてピアス姿のプライベートショットを公開し、注目が集まっている。
この日、久々にInstagramを更新した千葉は「お友だちの誕生日をお祝いしました。手巻き寿司と焼き鳥パーティー。焼き鳥は串に刺すのをお手伝いしました。リア充ですね。持つべきものは、友だちですね」と報告し、プライベートショットを公開。

投稿された写真の中には、千葉がヘアバンドで前髪を上げ、ピアス姿で焼き鳥を串に刺しているショットや、友人らと撮ったサングラスをかけて片手にビールを持ったショットなど、オフ感溢れる写真が投稿されている。

千葉雄大のプライベートショットに反響

千葉雄大 (C)モデルプレス
千葉雄大 (C)モデルプレス
コメント欄には「久々の投稿がプライベートショットとか最高!」「デコ出しピアス姿の千葉くん超カッコすぎる!大好き!」「ピアスもサングラスも似合ってる~」「千葉さんピアス開けてたんですね」「いつもと雰囲気違う!なんかクールな感じでカッコいい~」「プライベートな千葉くんがたまらない」「オフ感溢れてて最高」など絶賛の声が多数寄せられ、注目が集まっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 千葉雄大、ピアス姿のプライベートショットに「超カッコいい」「オフ感最高」と注目集まる
今読んだ記事

千葉雄大、ピアス姿のプライベートショットに「超カッコいい」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事