上白石萌音、広瀬すずを絶賛「天性のもの」

【上白石萌音/モデルプレス=6月4日】女優の上白石萌音が3日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。映画「ちはやふる」で共演した女優の広瀬すずについて語った。
(左から)上白石萌音、広瀬すず (C)モデルプレス
(左から)上白石萌音、広瀬すず (C)モデルプレス
上白石は、同作のクライマックスでの広瀬の号泣の演技に衝撃を受けたそう。というのも、広瀬はこのシーンの撮影直前ギリギリまで同年代の女優たちと騒ぎまくり、すぐに泣くシーンの本番となったにもかかわらず、たった3秒で気持ちを作り見事に涙を流したのだという。

上白石は「速かったですよ」と広瀬の泣く速さを振り返り、「(どういう感情の作り方なのかを)聞いたんですけど『自分でもよく分からない』って言ってたので、本当にもう天性のものなんだなって思いました」と広瀬を称賛した。

撮影時にやっていた遊びは?

また、フットボールアワー・後藤輝基から「みんなで撮影の時遊んでることとかあるんですか?」と問われた上白石は、「出産ごっこ。出産シーンをみんなで全力で演じるんですけど、お医者さんと妊婦さん、旦那さんに分かれて『よーいスタート!』で『ヒーヒーフー』『もうちょっとで出ますよ』とかいうのをずっとやってました」と明かし、スタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 上白石萌音、広瀬すずを絶賛「天性のもの」
今読んだ記事

上白石萌音、広瀬すずを絶賛「天性のもの」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事