歌手jyA-Me、結婚&妊娠を発表 急逝した「テラハ」今井洋介さんの元婚約者

【jyA-Me/モデルプレス=6月1日】ミュージシャンのjyA-Me(ヤミー)が1日、自身のブログを通じて結婚と妊娠を発表。jyA-Meは、フジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」に出演し、2015年に心筋梗塞のため亡くなった写真家の今井洋介さんの元婚約者だった。
jyA-Me
jyA-Me
jyA-Meは「突然のご報告で申し訳有りません。私事ではございますが、この度、新しい家族を持ちました事をご報告させて頂きます」と報告。お相手はアメリカ国籍の男性で、「彼も私と同じような経験を持っていることもあり、状況を受け入れ、理解しながら私の症状と向き合ってくれている中で、自然とお付き合いが始まりました」と交際に至った経緯を明かした。


現在妊娠8ヶ月であることも報告し、「安定期を過ぎたらご報告しようと思っていましたが、まだ自分の中で本当に産まれて来てくれるか不安な気持ちや彼が日本に来て両親との挨拶が終わってからと思っていたので、みなさんにお伝えするのが遅くなってしまいごめんなさい」と謝罪。


妊娠が発覚してからの結婚について「本来であれば、順番が逆だし、もう少し時間をかけて、一歩ずつ進んで行きたかったのですが」としながら、「この人生でもう一度恋愛をするかも頭になかった私が家族を持てるなんて本当に嬉しい限りです」と喜びをあらわに。「私の気持ちを引き出してくれた彼、そして、産まれてきてくれるベビちゃんに本当に感謝しています」と夫とお腹の中の子供へ感謝をつづり、「仕事もプライベートも変わらずマイペースに続けていけたらと思っていますので、どうぞ、これからも宜しくお願い致します」と結んだ。

jyA-Me、婚約中に今井洋介さんが急死

2015年11月に亡くなった今井さん。jyA-Meがその1ヶ月後の12月にブログを更新し、「私、jyA-Meは今井洋介さんと婚約していました。温かい季節になってから行う結婚式に合わせて入籍の日取りを決め、皆さんにご報告する矢先の事でした」とつづったことで、婚約中だったことが明らかとなった。

発表した理由については「私が婚約者という事実を公にしたら私が色々な理由で責められるのではないかという心配と、いつかは素敵な人を見つけて幸せになって進んでほしいというご両親、彼の所属事務所からのご配慮を頂きました」と説明していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 歌手jyA-Me、結婚&妊娠を発表 急逝した「テラハ」今井洋介さんの元婚約者
今読んだ記事

歌手jyA-Me、結婚&妊娠を発表 急逝した「テラハ」今井洋介さ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事