仲里依紗・指原莉乃・池田エライザも…夏に向けたイメチェンに“インナーカラー”がオススメ

夏に向けてイメチェンしたいけど、大胆にやるのは不安…という方にはインナーカラーがオススメ!髪の毛をかきあげた時にチラリと見えるさりげなさや、挑戦しやすさが魅力的です。今回は人気タレントの皆さんのインナーカラーを色別に印象とともに紹介します。

ピンクで“ぐっ”とガーリーに

女優の仲里依紗さんは広い範囲にインナーカラーとしてピンクを入れており、トップを下ろすとブラウンヘアになるというアレンジが楽しめるオシャレなヘアスタイル。ピンクはぐっと女の子らしい雰囲気になるので、ガーリーなスタイルが好きな方におすすめです。

パープルでさりげない透明感を

HKT48指原莉乃さんはインナーカラーにパープルをチョイス。パープルは赤や青などに比べて強めの印象を与えず、さり気なく透明感をプラスしてくれるため、大人気のカラーです。


グリーンで周りと差をつける!

モデルで女優の池田エライザさんはインナーカラーにグリーンを。さらに、内側にメッシュのようにインナーカラーを入れる事によって、耳にかけた時にアクセントとなり、クールさが際立ちます。周りと差をつけた個性的な印象を与えたい方は是非グリーンに挑戦してみて。



挑戦しやすいベースに合わせたハイトーンカラー

歌手・タレント・女優などマルチに活躍する中川翔子さんはベースの髪色に合わせたハイトーンカラー。ハイトーンカラーはインナーカラーの中でもベースの髪色と合わせることによって馴染みが良く、ナチュラルに仕上がります。

インナーカラーに挑戦してみたいけど何色にするか迷う…という方や、いきなり色を入れるのはちょっと…という方はハイトーンカラーにしてみるのはいかがでしょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 仲里依紗・指原莉乃・池田エライザも…夏に向けたイメチェンに“インナーカラー”がオススメ
今読んだ記事

仲里依紗・指原莉乃・池田エライザも…夏に向けたイメチェンに“…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事