佐々木希、出産控え髪バッサリ デビュー後初“ボブヘア”にイメチェン

参照回数:1,613,933

【佐々木希/モデルプレス=5月31日】女優の佐々木希が31日、自身のInstagramを更新し、髪をバッサリとカットした姿を公開した。
先日、主演を務めたNHK ドラマ10「デイジー・ラック」(NHK総合/毎週金曜よる10時~)がオールアップしたばかりの佐々木。

撮影を終えて、「切りました」と髪をカットしたことを報告するとともに、「ここまで短いのは デビューしてから初かもしれぬ」とデビュー後で一番短いというボブヘアを披露した。

佐々木希、今秋に第1子出産

佐々木希(C)モデルプレス
佐々木希(C)モデルプレス
佐々木のイメチェンに、ファンからは「可愛い!やっぱりのんちゃんはどんな髪型でも似合う」「短いのも良いですね」「いつ見ても可愛すぎるーー」「確かにこんな短い髪ののんちゃん初めて見た!似合ってる」と絶賛の声が殺到。

また、秋に第1子を出産予定とあって、「そろそろ出産準備かな?」「のんちゃん出産に向けて頑張ってね」「お体お大事に」などのコメントも多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐々木希、出産控え髪バッサリ デビュー後初“ボブヘア”にイメチェン
今読んだ記事

佐々木希、出産控え髪バッサリ デビュー後初“ボブヘア”にイメ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事