佐野ひなこ、“過去最大級の露出”豊満美バスト解放 2年ぶり写真集発売決定<最高のひなこ>

参照回数:1,546,487

【佐野ひなこ/モデルプレス=6月1日】モデルで女優の佐野ひなこが、7月11日に写真集「最高のひなこ」を発売することが決定した。
佐野ひなこ(C)菊地泰久/講談社
佐野ひなこ(C)菊地泰久/講談社

佐野ひなこ、“最高のカラダ・色気・露出” 撮影はハワイ

2年ぶりの撮りおろし写真集となる今作の舞台となったのはハワイ・オアフ島。

企画段階から「過去最高」にこだわり、究極の色っぽさと鍛え抜かれたボディラインをあますところなく届ける。

佐野ひなこ「最高のひなこ」見どころは?

佐野ひなこ(C)菊地泰久/講談社
佐野ひなこ(C)菊地泰久/講談社
写真集の企画決定から撮影までの約3ヶ月の間に、佐野が本気で作り上げたカーヴィーボディが随所で堪能できる今作。男性なら誰もが魅了され、女性が見ても憧れを抱かずにはいられない“ひなこボディ”。その完熟美をあらゆる角度から捉えた。

そして、過去最大級の露出。佐野も「自分史上、最高の体で撮影にのぞみました」とコメントしており、バストからウエスト、ヒップにつながる芸術的な曲線美を披露している。

さらに、無邪気な水着姿や今まで通りの笑顔ももちろん、大人な一面をのぞかせるランジェリー撮影やバスルームでのシーンなど、彼女の成長を随所に感じさせる仕上がりとなっており、臨場感あふれる写真の数々は必見だ。

なお、7月15日に東京、7月21日に大阪にて、それぞれサイン本お渡し会を開催する。(modelpress編集部)

佐野ひなこコメント

今作は2年ぶりの撮りおろしなのですが、この2年間の間に自分の内面も体も大人になってきて、その成長を見ていただきたくて写真集を作りました。特にお気に入りはバスルームでのカットです。大人っぽさ、セクシーさが健全に表現できていると思います。今回は、“最大露出”しています。自分史上、最高の体で撮影にのぞみました。ぜひ、みなさんに見ていただけたら嬉しいです。

佐野ひなこ(さの・ひなこ)プロフィール

1994年10月13日、東京都生まれ。「2012年ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストに選出、その後ホリプロに所属。現在はモデル、女優など幅広く活躍中。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐野ひなこ、“過去最大級の露出”豊満美バスト解放 2年ぶり写真集発売決定<最高のひなこ>
今読んだ記事

佐野ひなこ、“過去最大級の露出”豊満美バスト解放 2年ぶり写真…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事