尼神インター・誠子、熱愛報道を否定 本命イケメンがテレビ初登場

【誠子/モデルプレス=5月31日】お笑いコンビ・尼神インター誠子が6月1日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜よる9時55分~)に出演。誠子が恋するイケメンがテレビに初登場する。
誠子が恋するイケメンがテレビ初登場(C)フジテレビ
誠子が恋するイケメンがテレビ初登場(C)フジテレビ
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う企画「本音でハシゴ酒」が人気の同番組。今回は尼神インター、寺島進、小柳ルミ子の3組をゲストに迎え、飲み仲間・田中みな実とともに先週に続き笹塚のお店をハシゴする。

1軒目のゲストは、尼神インターが登場。開始早々、一同から顔の調子をツッコまれ「今日めっちゃ気悪い!」と怒り心頭の誠子。この日の放送では2人が最近ムカついている人を発表する。

誠子は「浜田さんはびいきすぎる!」と怒り爆発。同じコンビなのに不公平すぎる自分との扱いについて、浜田本人に不満をぶつける。そして2人が超ムカついている人として挙げたもう一人が飲み仲間の田中。田中の態度についてムカついているという2人だが、この日も田中が話せば話すほど2人の怒りが増幅する展開に。

番組の様子(C)フジテレビ
番組の様子(C)フジテレビ

誠子の恋の行方は?

さらに最近熱愛がスクープされた誠子だが、本人は完全否定。というのも誠子にはガチの本命がいるとか。その人が思わせぶりな態度を取ってくることに対し、“好きなら好きと言ってくれ”とムカついているという誠子。番組には、そのイケメン一般男性がお店に登場。「私に気があるのではないか…?」という誠子の主張を、ダウンタウンが本人に直接確認する。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 尼神インター・誠子、熱愛報道を否定 本命イケメンがテレビ初登場
今読んだ記事

尼神インター・誠子、熱愛報道を否定 本命イケメンがテレビ初…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事