髪を下ろした黒柳徹子の“美女オーラ”が圧倒的 「色っぽい」「絶世の美女」

女優の黒柳徹子が29日付のInstagramにて、40代の頃の写真を公開。圧倒的美貌が話題を集めている。
40代半ば、TBS系音楽番組「ザ・ベストテン」の司会を務めていた頃だという写真を公開した黒柳。髪型は今やトレードマークとなっている“玉ねぎヘア”ではなく、ストレートヘア。華やかなイブニングドレスをまとい、オリエンタルな美貌が目を引く。

黒柳は「『ザ・ベストテン』は、黒いランキングボードに、白い文字がバタバタ回って地味なので、華やかなお洋服を着て欲しいとのことで、毎週、色を意識したイヴニングを着てました」と当時の裏話を紹介。写真で着用しているイブニングドレスは、森英恵氏にデザインしてもらったものであることも明かしている。

黒柳徹子の美女オーラに反響

黒柳徹子(C)モデルプレス
黒柳徹子(C)モデルプレス
これまでにも様々な過去写真を公開し、反響を呼んでいる黒柳。今回もコメント欄には「絶世の美女…!」「とても美しいです!」「綺麗だし品があるのに色っぽい…」「髪下ろしてるの新鮮ですね」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 髪を下ろした黒柳徹子の“美女オーラ”が圧倒的 「色っぽい」「絶世の美女」
今読んだ記事

髪を下ろした黒柳徹子の“美女オーラ”が圧倒的 「色っぽい」「絶…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事