新田真剣佑の“ひょっこりはん”に視聴者悶絶「可愛くてしんどい」

参照回数:134,900

【新田真剣佑/モデルプレス=5月30日】俳優の新田真剣佑が29日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜よる11時59分~)に出演。ブレイク中のお笑い芸人・ひょっこりはんとの初対面後に新田が見せた「ひょっこりはん」が「女子より可愛くてしんどい」とネットで絶賛を集めている。
「ウチのガヤがすみません!」に出演した新田真剣佑 (C)モデルプレス
「ウチのガヤがすみません!」に出演した新田真剣佑 (C)モデルプレス

ひょっこりはん本人との対面に、新田真剣佑大興奮

大勢の「ガヤ芸人」がそれぞれの持ちネタでゲストをもてなす同番組。ひょっこりはんがガヤ席から登場する様子を不思議そうな表情で見ていた新田だが、「はい、ひょっこりはん」とおなじみの芸を目にすると、途端に目を見開いて嬉しそうな表情に。「『ひょっこりはん』で(写真を)撮ろうって言われるんですよ…ああ!それを作った方ですか!」とその後はっきりと「ひょっこりはん」本人だと理解した新田。まさかの本人との初対面に、意外にも大興奮となった。

ひょっこりはん (C)モデルプレス
ひょっこりはん (C)モデルプレス

新田真剣佑のひょっこりはんに「神ってる」

その後スタジオのセットを使い、メロディーに合わせて「ひょっこりはん」を披露した新田。すると新田がひょっこり顔を出した途端、客席からの黄色い歓声がスタジオを埋め尽くすことに。MCの後藤輝基が「客席で痴漢出たんか?っていうような(悲鳴)」と驚くほど、新田の「ひょっこりはん」のかっこよさに観客達が大興奮状態となった様子。

新田真剣佑 (C)モデルプレス
新田真剣佑 (C)モデルプレス
新田の「ひょっこりはん」はネットでも話題となり「真剣佑のひょっこりはん可愛すぎる」「真剣佑のひょっこりはん、ヤバイよ。カッコよすぎる」と番組を見ていた女子たちをメロメロに。「真剣佑のひょっこりはんが女子より可愛くてしんどい」とその可愛さ、かっこよさに骨抜きになるファンが続出した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 新田真剣佑の“ひょっこりはん”に視聴者悶絶「可愛くてしんどい」
今読んだ記事

新田真剣佑の“ひょっこりはん”に視聴者悶絶「可愛くてしんどい」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事