芸能活動一時休止の宮澤佐江、発表後初のTwitter更新 ファンにメッセージ

2018年7月末日をもって芸能活動を一時休止することを発表した女優の宮澤佐江が29日、Twitterを更新。ファンにメッセージをつづった。
宮澤佐江(C)モデルプレス
宮澤佐江(C)モデルプレス
同日より出演中の舞台「地球ゴージャス プロデュース公演 ZEROTOPIA」の名古屋公演が開幕する宮澤は、笑顔の自撮りショットとともに活動休止発表後初めてTwitterを更新。

「先日は突然の発表で驚かせてしまってすみませんでした」とファンに謝罪し、「各メディアの皆様も、こんな私を記事にして下さりありがとうございました」と報道陣に感謝。「引き続き応援宜しくお願い致します」と呼びかけた。

宮澤佐江、芸能活動一時休止に衝撃広がる「急すぎて頭がついていかない」AKB48から女優へ…走り続けた12年<略歴>


宮澤佐江、芸能活動一時休止にファン衝撃

宮澤佐江(C)モデルプレス
宮澤佐江(C)モデルプレス
所属事務所は「2006年にAKB48の一員としてデビューし、約12年間走り続けて参りましたが、一度足を止めて自分自身を見つめ直したいとの思いから、2018年7月末日をもって芸能活動を一時休止することとなりました」と報告。合わせて、宮澤とのマネジメント契約も終了することを発表。

突然の発表に衝撃が広がり、「急すぎて頭がついていかない」「びっくり」など驚きの声が多数上がっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 芸能活動一時休止の宮澤佐江、発表後初のTwitter更新 ファンにメッセージ
今読んだ記事

芸能活動一時休止の宮澤佐江、発表後初のTwitter更新 ファンに…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事