“SKE48須田亜香里はブス?可愛い?”本人自ら直球すぎるアンケート実施

6月16日にナゴヤドームで開催される「第10回AKB48世界選抜総選挙2018」に出馬するSKE48須田亜香里が、「私はブスですか?可愛いですか?」と呼びかける前代未聞の投票を開始した。
須田亜香里選挙ポスター(提供画像)
須田亜香里選挙ポスター(提供画像)

須田亜香里「私はブスですか?可愛いですか?」総選挙前にまさかの企画

トーク番組などでも自身の検索ワードに「ブス」「なぜ人気?」など出てくることを自虐的にネタにしている須田。19日よりYouTubeでは各立候補者のアピールコメントが解禁。ファンに向けて意気込みを語ったり、投票を呼びかけたりするのが通例だが、須田は今回、「私はブスですか?可愛いですか?」と女子に向けて問いかけ。選挙ポスターにも「Is this person BUSU?」というキャッチコピーが書かれた。


そして23日、Twitterでも投票を開始。【女性のリアルな声限定用】と【一般男性&推し贔屓OK!あかりん大好きファンの人用】とに分け、「Q.須田亜香里は…ブスだと思う/可愛いと思う」と直球の質問を投げかけた。



ファンからは「絶対可愛いです」「面白い企画」「ブスじゃない!!」といったリプライがすでに殺到しているが、果たして結果はどうなるのか。投票は28日まで受け付けるようだ。(modelpress編集部)

須田亜香里プロフィール

須田亜香里(C)AKS
須田亜香里(C)AKS
誕生日 1991年10月31日
血液型 A型
出身地 愛知県

2009年11月に行われた「SKE48第3期生オーディション」に合格しメンバー入りを果たす。現在ではチームEのリーダーを務める。SKE48に入るまでの13年間、クラシックバレエを続けており、その体の柔軟性を活かして、2013年『関ジャニの仕分け∞』の「軟体女王No.1 決定戦」で優勝。さらに3連覇を果たし、芸能界の軟体女王の座を不動のものに。2017年3月24日に初の書籍「コンプレックス力 ~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~」を発売。雑誌連載やラジオやレギュラー番組を担当するなど、SKE48の中心メンバーとして多方面で活躍中。2017年の総選挙は自己最高位の6位。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “SKE48須田亜香里はブス?可愛い?”本人自ら直球すぎるアンケート実施
今読んだ記事

“SKE48須田亜香里はブス?可愛い?”本人自ら直球すぎるアンケー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事