松本愛、ゲス極・川谷絵音とお泊り報道 所属事務所がコメント

【松本愛・川谷絵音/モデルプレス=5月22日】雑誌「JELLY」専属モデルの“まあぴぴ”こと松本愛が、ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音とのお泊りデートが週刊誌にて報じられたことを受け、松本の所属事務所がモデルプレスの取材に応じた。
松本愛&川谷絵音にお泊り報道(C)モデルプレス
松本愛&川谷絵音にお泊り報道(C)モデルプレス
松本の所属事務所は「プライベートのことは本人に任せています」とコメントした。

報道によると松本が川谷のマンションを訪れている様子を度々キャッチ。松本は、川谷が昨年8月まで交際していたタレントほのかと友達で、2人の交際中に松本は1泊2日のグループ旅行したことがあるという。

松本愛プロフィール

1994年4月5日生まれ、埼玉県出身。2011年より「Popteen」の“黒髪美女”としてティーンから人気を博し、2015年10月号で卒業。同年12月に「JELLY」専属モデルを務める。カッコイイ女性を提案する大人ギャル系の同誌にて、珍しいガーリーなルックスで個性を放ち、“モテキャラクター”として人気を伸ばしている。

また、TBS系情報バラエティ番組「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9時30分)のリポーターとしても活躍していた。

川谷絵音プロフィール

1988年12月3日生まれ、長崎県出身。ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル。2012年5月に同グループを結成し、2014年4月にindigo la Endとともにメジャーデビュー。

2016年1月にはタレント・ベッキーとの不倫が報じられ、同年5月に離婚を発表。9月にはタレントのほのかりんとの交際とが報じられたが、ほのかが未成年だった時点で共に飲酒していた疑惑があり、活動休止。2017年3月に、ゲスの極み乙女。の活動再開を発表した。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 松本愛、ゲス極・川谷絵音とお泊り報道 所属事務所がコメント
今読んだ記事

松本愛、ゲス極・川谷絵音とお泊り報道 所属事務所がコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事