「半分、青い。」新メシアシの“ツインズ”が話題 CMでも注目の双子美女<MIO&YAEプロフィール>

参照回数:264,851

【MIO&YAE/モデルプレス=5月22日】22日に放送された女優の永野芽郁が主演を務めるNHK連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK総合/月曜~土曜あさ8時)の第44話に、美人双子姉妹・MIO&YAE(22)が登場。その美貌が話題を集めている。※以下、ネタバレあり

第44話 あらすじ

秋風(豊川悦司)のネームをなくしてクビになり、岐阜に帰った鈴愛(永野)。しかし、酔っ払った秋風の勘違いだったことがわかり、秋風は岐阜まで謝罪にやってくる。鈴愛は東京に戻ることになり、メシアシ(飯アシスタント)を卒業し、念願の漫画アシスタントに。代わりに家事専門のお手伝いさんとして“ツインズ”が雇われた。

美人ツインズが話題に

メイド服を着こなした美人ツインズの登場に、目を奪われた視聴者は多かったようで、Twitterでは「ツインズ」がトレンドワード入り。「ツインズめっちゃ美人だな」「メイド服似合いすぎ」などと話題に。

2人は1995年10月5日生まれの22歳。東京都出身の双子で、モデル・女優として活躍中。

ダンスを得意としており、放送中のCM「『タンスにゴンゴン』~何してくれとんねん篇~」では、息の合った踊りを披露している。(modelpress編集部)

MIO プロフィール

生年月日:1995年10月5日
出身地:東京都
身長:152cm
血液型:A型
趣味:ダンス/料理
特技:楽器
好きなスポーツ:長距離走

YAE プロフィール

生年月日:1995年10月5日
出身地:東京都
身長:152cm
血液型:A型
趣味:ダンス/料理
特技:バドミントン
好きなスポーツ:陸上

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「半分、青い。」新メシアシの“ツインズ”が話題 CMでも注目の双子美女<MIO&YAEプロフィール>
今読んだ記事

「半分、青い。」新メシアシの“ツインズ”が話題 CMでも注目の双…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事