トレエン斎藤司、第1子誕生間近で「正直、予断を許さない状況」

【斎藤司/モデルプレス=5月17日】お笑いコンビ・トレンディエンジェル斎藤司、たかしが17日、都内にて行われた携帯電話のイベントに女優の内田理央とタレントの稲村亜美とともに出席した。
斎藤司(C)モデルプレス
斎藤司(C)モデルプレス
昨年12月に一般女性と結婚し、妻の妊娠を発表した斎藤。第1子はいつごろ生まれそうか聞かれると「正直、予断を許さない状況で、言っちゃうと3000グラム弱まで成長しているので、こんなこと(囲み取材)をしている場合じゃないんです。予定日は来月の頭くらいなんですけど、そろそろ出てもいい状況らしいです」と告白。

斎藤司、たかし、内田理央(C)モデルプレス
斎藤司、たかし、内田理央(C)モデルプレス
パパになる準備として、ジムで鉄アレイを赤ちゃんに見立てて抱っこの練習をし、さらに子ども用品はほとんど買い揃えたという斎藤だが、結婚前に妻とは別の女性とメールをした“おイタ”がバレてしまい、現在キッズケータイを持たされているそうで「(娘の写真を)たくさん撮っちゃうでしょうね。今キッズケータイでカメラ機能がないので、これいいですよね。1日も早くこれに機種変できるように善行を積みたいと思います」と誓った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - トレエン斎藤司、第1子誕生間近で「正直、予断を許さない状況」
今読んだ記事

トレエン斎藤司、第1子誕生間近で「正直、予断を許さない状況」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事