森山直太朗、結婚していた お相手は?

【森山直太朗/モデルプレス=5月17日】シンガーソングライターの森山直太朗(42)が作曲家でピアニストの平井真美子氏(41)と結婚したことが17日、わかった。
森山直太朗(C)モデルプレス
森山直太朗(C)モデルプレス
一部にて結婚したと報じられた森山。モデルプレスの取材に森山の所属事務所が応じ、2人について「森山がメジャーデビューする前からの友人です。昨年末に交際がスタートしました」と説明し、「きのう16日に婚姻届を提出いたしました」と結婚していたことを明かした。

報道によると森山のサポートピアニストを務めたことがきっかけで知り合い、10年以上にわたって親交を深めたという。

森山直太朗プロフィール

1976年4月23日生まれ。東京都出身。母は歌手で女優の森山良子、父も元歌手のジェームス滝。大学時代より本格的にギターを持ち、楽曲作りを開始。その後、ストリート・パフォーマンス及びライブ・ハウスでのライブ活動を展開。2002年10月メジャーデビュー。翌2003年『さくら(独唱)』の大ヒットで一躍注目を集めた。

平井真美子プロフィール

1976年生まれ。京都出身。大学卒業後、2003年、自身のソロユニット・pianettaでオリジナルCDをリリースしデビュー。現在は映画、CM、TV番組(日本テレビ系ドラマ「過保護のカホコ」の劇中歌「がんばるカホコ」などを作曲)など幅広い分野で音楽を作曲・演奏している(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 森山直太朗、結婚していた お相手は?
今読んだ記事

森山直太朗、結婚していた お相手は?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事